ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

 

DMM留学アンバサダーオーディション

   でグランプリを頂きましたまじかるクラウン

 

  アンバサダーとしてフィリピンの

   セブ島、マクタン島へ留学中していましたやしの木うお座


体験談は過去ブログをご覧くださいラブ

 

DMM留学の割引チケットは

こちらからどうぞコインたち$

 

ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング



こんにちはニコニコ

久しぶりの更新ですm(_ _)m

私は無事、日本に帰国いたしました!

帰国もバニラエア様を利用して、時間ぴったりの到着でしたイエローハート

快適なフライトをありがとうございます✈️

{69F9A022-6502-4E0F-BA4A-29AE90DA8ABE}



さて、本日は、とあるお知らせをしに来ました❗️


それは、こちら‼️

{5CF9FFA9-2DCF-452E-98F3-57847ED8406B}


ジャジャン!

秋の留学フェアです!


こちらは、DMM留学さんが主催のイベントで、さまざまな留学に関する質問を受けたり体験談を聞けたり、超お得なクーポンが当たる抽選会をするという大イベントになりますラブ

そして!なんと!
DMM留学アンバサダーの4人がきます!

{62D87607-B08B-4370-8423-A0ED121FE488}

こんなに素敵なみんなに会いたくありませんか??

アンバサダーに会いたい!という、不純な動機でもOK笑

多分お話しなどもできると思うので、ぜひぜひご参加ください‼️

そのほか、こんな方達におススメです星

{F4E8B5EC-66AD-4D2F-B857-947D514E1872}

ご予約はこちらからハート



詳細はこちら!↓
{F98B2780-5E1D-463F-AA5A-6E57F144BC31}


DMMさんの六本木オフィスは、超近未来なんですびっくり

これを見れるだけでも価値あり‼️

ご予約はこちらからハート

そのほかの詳しい内容はこちらからどうぞラブ

みんなに会えるのを楽しみに待ってますキラキラ


 ではではまたね〜〜くまアイス



デニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウン

ベストジーニストの応援

   ありがとうございました!

デニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウン

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

Twitter

 

showroom  

 

Instagram

 

オンラインショップ

 

youtube

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


 

おすましスワン真白しおりおすましスワン