どくしゃになってね…

 

 ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

 

DMM留学アンバサダーオーディション

   でグランプリを頂きましたまじかるクラウン

 

   現在、アンバサダーとしてフィリピンの

   セブ島、マクタン島へ留学中ですやしの木うお座

 

DMM留学の割引チケットは

こちらからどうぞコインたち$

 

ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

 

こんばんはセキセイインコ青


昼間は晴天で毎日暑いけど、夜になるとだいたい大雨と雷がすごいです波


雷のせいなのか、今は部屋の電気がついたり消えたりしてるよガーン


でも、昼間は本当に降らないので、こちらに来てからまだ1度も傘はさしていないですジンジャーブレッドマンドーナツ



さて、今日は内定先の企業様から電話が来たり、大学の教授から電話が来たりと、自分が大学生である事を思い出させられた1日でしたあせる


私、こう見えても音大生の声楽科4年なのですが、1ヶ月半歌ってないし、ピアノも弾いてないてへぺろ


夏休みの課題曲に何を与えられたかすら覚えていない。楽譜もどこにやったか覚えていない。

という底辺音大生でございますもやもや


それでも卒業は多分できるんだけどねハッ



音大生のレッスンって単位とか卒業とかいう問題より、門下の先生との問題がかなり大きいのですDASH!


レッスンを中心に全てが回っているので、1ヶ月半も練習してないなんて絶対に悟られてはいけません。はい。


でも、留学中は、歌えないしー?ピアノも弾けないしー??


しょうがないですよねドンッ


いちおう、ここマクタンにピアノ練習室なんてあるのかなあー?って調べてみたけどあるはずもなく、、(笑)


出てくるのはギターばっかりでした(笑)



さて、午後は近くのカフェに行って大学のゼミの課題をやりました音符


音大は、卒論は基本的に無いのですが、その代わりに卒業演奏会というものがありますアップ


私も、もう卒演の時期かぁ〜なんて思いながら企画書を書いてたよ(笑)


{2AFE0435-FE3F-453B-9FBE-138DBF39DEFE}

カフェのパスタ美味しかったパスタパフェ

さて、明日はお部屋の移動がありますガーン

本来なら部屋移動は基本的に無いそうなのでご安心くださいビックリマーク

私はこの後2回も部屋移動がありますが、大人の事情らしいので、目をつぶりますショボーン

でも大量の荷物を何度も詰め直して移動するのはそう簡単な事ではないです。

オーシャンビューの部屋とも結局お別れとのこと。

ツイッターにも書きましたが、私はSRのイベに出て特典を頂ける順位になったのに、書かれている特典をほとんど受けられなかった&書かれていない仕事をやらされた経験がほとんどです。(笑)

例えば、
・映画出演のイベでは、セリフこそないけれど顔は映るとの事で撮影したのに結局、靴しか映ってなかった。

・ファッションショーイベでは、メイク、衣装付きと書いてあったのに両方ともなかった上に、ギャランティが未納。

・ラーメンイベでは、ラーメンと言えるのか怪しい粗雑な商品が送られて来た。個数も足りなかった。

・生活応援イベの特典は3ヶ月経った今でもまだ送られて来ない。

などなどえーん

だからね、SRに過度の期待を抱いてショックを受けたり、チャンスを逃してしまう方が少しでも減るといいなって思ってますダウン


ご縁があり、SRの運営の仕事をさせて頂いてたんだけど、裏側を知ってしまった以上これしか言えないです汗
(ちなみにもう辞めてます)

これでもかってくらい、たらい回しの現場なんだよね。

だから、企画とか特典に不備があるのは必ずしも協力会社のせいとは限らない。
どちらかというと、イベンテーターさんの企画力、見通し力の甘さのような気がします。

あとは、オーガナイザーさんの指示でイベントに参加してるタレントさんは、オーガナイザーさんの判断力も大事だよね。

でも最終的には自分の決断なので、書かれている特典の8割は行われないだろう。それでもいい。くらいのつもりでイベントに参加するのあれば、あとは自己責任という事であきらめもつくかもしれませんね。

私は、例えば今回のアンバサダーイベントの時は、皆さんもご存知の通り、朝6:00〜夜中の3時まで一切の休憩も入れず連続配信をして、ご飯もお風呂も移動も配信しながらという頭のおかしい生活を送ってましたww

蕁麻疹出たり、過呼吸なったり大変だったね(笑)


理由はただ一つ。1位になるため。

でも、いざ終わってみたら1位も2位も違いはありませんでした。

仮にこういう結果だとしたら、わたしもリスナーさんも納得いかないよね?
現に、主催者に苦情を入れる。って言ってきたリスナーさんが何人もいました。

だから、私は最初からこの特典は8割は行われないと思っていてくださいってリスナーさんに説明して自分もその覚悟を追っておくべきだったって今は思います。

SRは、youtubeやニコ生を超えるようなツールを目指しているのか、というとそうではないそうです。

配信者の皆さんは、これでチャンスをつかもうとするのではなく、これはお遊び。
他でチャンスを掴んでくださいね(笑)



長くなりましたが、たまにはこういうのもいいんじゃないかって思って書きました。



明日は、大量の荷物を頑張って運んで引っ越しをパッと終わらせてどこかに行きたいですニコニコ

{191722C4-BA6C-43F3-96E6-569C315BC6C1}





 

リボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボン

 

Twitterでは、アメブロよりさらに頻繁にセブ島情報をお届け中メールリボン

フォローお待ちしておりますルンルン

 

↓下の名前の部分をタップしてフォローしてねセキセイインコ青

 

 

 

 

 

セブ島の様子をyoutubeでも公開中スマホ

チャンネル登録もよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

デニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウン

ベストジーニストの応援

   ありがとうございました!

デニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウン

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

Twitter

 

showroom  

 

Instagram

 

オンラインショップ

 

youtube

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ではではまたね〜おとめ座クローバー

 

おすましスワン真白しおりおすましスワン