乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

DMM留学アンバサダーオーディション
   でグランプリを頂きましたまじかるクラウン

   現在、アンバサダーとしてフィリピンの
   セブ島、マクタン島へ留学中ですやしの木うお座

DMM留学の割引チケットは
こちらからどうぞコインたち$

    乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

今日は新しい学校に来て初めての授業でした太陽私は今、Genius English Proficiency Academyへ来ています。詳しくはこちら


朝、扉の隙間から1日の時間割の紙が差し込まれます。朝それを確認して自分のクラスへ向かいますリボン私はてっきり9:00からスタートだと思い込んでいたらまさかの8:00スタートで..ガーン

でも、ギリギリ間に合ってよかったですえーん 
いつも時間割は朝にならないと分からないようなので、たとえ10:00に授業開始だとしても、時間割を確認するために7:00には起きないといけませんガーンけっこう大変だと思いましたガーン2度寝したら起きれなそうだし、、、滝汗

私は6コマコースを取ったので8:00〜12:00までフルコマであって午後は14:00〜16:00までの2コマでした。明日はまだ時間が変わるみたいです虹

geniusでは、1対1の授業の他に、グループレッスンもありました。グループレッスンでは、国籍やレベルに関係なくミックスのクラス受講になるので、色々な人と話せて楽しかったですダイヤモンド
また、geniusには、フィリピン人の先生だけでなくアメリカ人の先生も多くいらっしゃるので本当に訛りのないノーマルなネイティヴを学ぶことも出来るなと感じましたゆめみる宝石


{20C57470-9891-405A-BE95-D19949987CE4}

↑グループレッスンで、すごろくゲームをやっているところですネザーランド・ドワーフ


6コマはやっぱり長くて、最後の方にはヘトヘトですが、みっちり勉強するには丁度いいのかなと思います競馬

授業の後は、近くのスーパーに食料を買いに行きましたくもり晴れ

夜ご飯が17:00〜18:00に提供されるので、ちょっと早くて、お腹が空いていない時もあり...。

そういう時は19:00くらいに自分で買った料理を食べたいのでその時用に買って来ましたサラダバナナ

ミルクやシリアル、パン、スパムなどを買いました太陽

ちなみに、アボカドアイスというものも買ってみましたパフェ
vegetable??って聞いたら、Not fruitって言われたよ(笑)

こっちでは、果物っていう認識みたいですスイカりんご
食べるのが楽しみ花火


そんな感じで、授業初日が終わりましたハットハイヒール

明日も朝から頑張ります卒業証書桜


{FE6C3360-8D7B-4178-9B4C-3193E34C263C}



リボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボン

Twitterでは、アメブロよりさらに頻繁にセブ島情報をお届け中メールリボン
フォローお待ちしておりますルンルン





セブ島の様子をyoutubeでも公開中スマホ
チャンネル登録もよろしくお願いしますピンクハート




 

デニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウン
ベストジーニストの投票をお願いします! 
残り2日!
投票はこちら
デニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウンデニムまじかるクラウン


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ





おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



おすましスワン真白しおりおすましスワン