本日は日曜日🌴🎀

今日は、来る前から楽しみにしていたホテルのデイユース体験デーでした音譜

デイユースとは、ホテルに泊まっていなくてもお金を払えば半日感ホテルのプールやプライベートビーチ、レストランなどを利用できるサービスですおねがい

この日は、Movenpickという5つ星のホテルへ行きました(*^o^*)


これは、DMM留学アンバサダーオーディションのグランプリの特典として行きましたラブラブ

1日連続20時間配信を1週間ずっとして、睡眠障害とか蕁麻疹とか出るくらいの無理をしたし、それをみんなが、応援して下さったから得られた権利ですえーん
ありがとうございます(;_;)


{E0DD234E-E5ED-4232-B023-C01BDF9DAAB8}

{9D6760BB-3B33-4C95-B49F-291143122938}

海もプールも本当に綺麗でしたクラッカー

{501EB8DE-E931-4434-804B-9B111D6F83F1}

{9D42C56E-B5E8-46ED-9BFD-17D8D1828CB8}
↑これは水着じゃなくてワンピースです。



海も暖かくて気持ちよかったですピンクハート

小さいお魚もいましたイルカ


そのあとは、ココナッツジュースを飲んだり。。
{5249CD99-5222-40B2-A4F7-4F4B405D3502}



ディナーを頂きましたラブラブ

ディナーは、ブュッフェスタイルで。。♡
{E8863708-C0D0-40FF-B77E-16C266510C2A}

{F8B59AA2-4143-4A36-ACF2-B29865D693A5}

{679931CB-20AA-45E1-84ED-B72A39830D56}

どれも本当に美味しかったですラブ

そしてディナー終盤になると、突然ステージでショーが始まりました!



{88F00CF6-8D7E-4420-B1B2-2CFEC568B27A}

{0DC9DD1E-A66F-4EA6-B47D-8D77A61C0149}





どのパフォーマーさんも本当に歌、ダンスが上手くてこんなに綺麗に歌えたら楽しいだろうな〜〜って思いながら見ていました(°▽°)

私の好きな、one night onryなども歌っててすごく素敵でしたおねがいピンクハート


{92A397B2-13DC-402D-BD55-AB9297374998}

最後にはセクシーなお姉さんと一緒にお写真を撮っていただきましたドキドキドキドキ



今回のデイユースは、えみりちゃんとDMMのスタッフさん3人とカメラマンさんで行ったのですが、DMMのスタッフさんと仕事の話やDMMについてなど色々なお話しができて、それも本当に素敵な思い出でした。

DMMのスタッフさんは正直みなさんめちゃめちゃ仕事が早いです。頼んだことや聞いたことは必ず完璧仕上げてきて下さいます。

それってプロとしては当たり前なのかもしれないけど、やろうと思ってできることじゃない。

だから、こんなハイレベルな大人の方々と接する機会を作って頂けたのも感謝ですえーんハート
私も、もっともっとがんばります!



そんな感じで、素敵な1日でした(^ ^)
フィリピンでは、明日も英雄の日という祝日なので、学校は明後日からスタートです音譜

余談ですが
【フィリピンあるある】
・突然祝日が作られるらしい。
・祝日がかなり多い


来週は月曜だけじゃなくて金曜も祝日なんだって〜〜びっくり
祝日多発国家、ばんさい。

ではでは、またね〜〜バイバイ

{A18929E3-C7A7-4FF3-AF55-32690B730658}



—————————————
 ベストジーニストの投票をお願いします! 
1日1票できます! 
投票はこちら 
—————————————







—————————————
真白しおりガーベラ