セブ島4日目イエローハーツ

今日はなんと卒業式でした!笑
昨日入学して、今日卒業という最短記録w

授業のたびにいろいろな先生から、why!?って聞かれるから英語で説明する力がついた気がしますガーン

でも、なぜなのかは私もよく分かってないw

普通は2週間〜3ヶ月ほどなので、ご心配なく(笑)

今日は、ダイエット留学というコースの体験でしたハート

犬しっぽ詳しくはこちら犬あたま

ちなみに、私は「ガチ留学(マンツーマン6コマ)」というコースを取りましたラブラブ

でも今日だけ体験という事で、ダイエット留学コースだったんですラブ

ダイエット留学コースだと、朝7:30ころヘルシーなご飯がお部屋まで届けられます。

{DD31AE11-BECD-4A81-A105-433CFDA91F21}


{2FD2462A-D7B3-4D5E-8E10-79016D914C08}


これで、朝昼晩です。

私は朝7:30にもらったお弁当を夜まで持ち歩いて食べるのは、正直抵抗がありましたあせるあせる

でも、どれもすごく美味しかったですドキドキ

保冷バックとかがあるといいなぁと思いました。


学校では、通常どおり9:00〜授業が開始!
普段なら16:00までですが、この日は15:00で終了して、そのあと学校のすぐ横にあるジムへ行きましたおねがい

これも、ダイエット留学の中身ですラブラブ

{841EC2B3-D6A2-4E77-BDAE-53880A9EF565}





綺麗なジムでしたグリーンハート

最初に自分の体力テストを行います(^O^)

その結果を踏まえて、自分に合ったプログラムで運動ができますラブラブ

トレーナーの方が明るくて、とてもやりやすかったです音譜
私は体験なので1時間だけでしたが、ダイエットコースの方は、このジムで4時間くらい運動するので綺麗に痩せられるなぁと思いましたイエローハート

夏の間に大変身ラブ!
素敵ですよねキラキラ


少しでも、留学っていいなぁと思った方はこちらお申し込み頂くと、割引になるので、ぜひぜひお試しくださいおねがい

ジムで運動が終わったあとは、卒業式だったのだけど、時間が2時間くらい空いていたので、学校近くのアヤラモールへ行きましたキラキラ

{2E5CE70A-E7AF-45D0-BA55-54F5A57EB00A}

{FFCD71F0-4DD0-4A50-948E-F04442029477}


ファストフードばっかり食べてるえー

マックはお肉が少し日本とは違う味がしたけどすごく美味しかったです(^O^)

ちなみに、日本人はこちらの水に当たりやすいので、ドリンクを頼むときは基本的に氷抜きにしてもらいます!

わたしはまだ平気だけど、8割くらいの日本人は当たってるみたいえー

そして、18:00〜はいよいよ卒業式でした(^^)

この日は卒業生が15人くらいいて、とても多いと言っていましたおねがい

中には3ヶ月の体験者さんもいて、泣きながらスピーチをされていて、先生も涙ぐんでいてなんだか感動的でした花火

私もたった2日しかいなかったけど、スピーチをしたよびっくり

そして、卒業のメッセージを頂きましたおねがい
{5ED35756-53A2-47D5-9A8F-F3DECFEB6648}

2日しかいなかったのにありがとうございますピンクハート


先生方が歌も歌ってくださったよえーんハート

こんな感じで、最初の学校の授業が終わりました!

日曜には転校なので、次の学校でもがんばりますニコニコ

ではでは
またね〜〜ピンク音符むらさき音符

{F8A2D8DF-6FC6-44AD-835A-6824175148CF}


真白しおり