セブ島3日目キョロキョロ

今日から授業開始でした音譜

朝8:30ころバス停に行き、バスに乗ります^ ^

バスは超満員で床に座ったり3人がけの椅子に6人くらいで座ったりしてなんとか乗り込みます(笑)
乗れてよかった〜〜w

授業は9:00から開始します。
一コマ50分の6コマコースですキラキラ

コースは、4.6.8コマから選べますハート
詳しくはこちら

1コマ1コマ専属の先生が付いてくださって、1対1でレッスンをして下さいます流れ星

1対1なので、本当に丁寧に教えてくださるし
分からない単語があっても聞くと、別の言葉で言い換えて教えて下さったり、例を出して下さったりするので、納得いくまで質問ができますチューリップ

フィリピーナは、基本いつでも歌っているしリアクションが大きいし、素敵な方ばかりです晴れ

{7969AB91-B185-4F1D-BCB7-358689F51035}


【セブ島あるある】
・必ず彼氏はいるの?と聞かれる。いないというと、なぜ?って聞かれて1人が好きだからって言うとものすごく驚かれる。

・音大生っていうと必ず、今ここで歌ってみて!って言われる。歌っても特に周りも驚かない(笑)

・お店に入るときは必ずガードマンによるカバンの中チェックが入る。

・道路を渡るのがものすごい怖い(信号のない道路を車を自力で止めて渡る)

・タクシーは意外とボラれない

・スコールが凄い


また見つけたら書くね〜〜DASH!

この日は、学校の後SMモールというモールへ行きました(^^)

{F6335A20-6ED2-4A5C-99A4-BBC3FB01FB3D}
ここも、昨日行ったアヤラモールと同じくらい大きくてなんでも揃いますドキドキ
日用品を中心に色々買いましたドキドキ
買ったものの紹介などはyoutubeにUPしたので是非見てください音符
ちゃんねる登録もお待ちしていますキラキラ

そのあとは、寮の近くにあるマッサージに行きましたルンルン
オイルマッサージで、1時間で約1400円くらいです星

今通っている学校の生徒であれば20%オフになるとの事でさらにお得おねがい
{082B1F71-48D2-43FD-B012-27A940974B0A}

雰囲気も素敵なSPAでしたウインク



留学してみたいなぁとちょっとでも思った方はこちらからお申し込み頂くと割引になりますグリーンハーツ

ではではまたね〜〜ピンクハート

{18FFB768-3752-4C0B-A0F5-9AB59E6DE3F1}

——————————————————— ——  ベストジーニストの投票をお願いします! 
1日1票できます! 投票はこちら ———————————————————— — 






———————————————————— — 
真白しおり