月収17万円医療事務正社員の

在宅で+30万稼ぐ副業

 

知識も特技も何もない状態で0からビジネスを学び

「ありがとう」と感謝される起業家になるために

 

なりたい自分にあなたもなれる♡

起業・副業コンサルタント 詩織

 

 
 

シングルマザーになり

それまでパートで働いていた医療事務を

正社員で働かせて頂けることに。

 

これで大丈夫。

なんとか子供達を育てていける。

 

 

そう思いました。

 

 

 

国民保険から

社会保険になれたことも

私にとっては大きなステップアップでした。

 

月収は17万。

ボーナスもありますし

児童扶養手当もある。

 

 

大丈夫。

なんとかなる。

少しずつ節約して貯金も増えてる。

 

 

毎日自分に言い聞かせることは同じ。

 

 

でも、少しずつ疑問が、、、

 

 

「本当に大丈夫なのかな」

 

 

 

 

なにを選択するにも

顔や言葉には出しませんが

頭の中では金額とにらめっこの生活。

 

 

「本当はほしいものを買いたい」

 

「値段で決める買い物はしたくない」

 

「お金を理由に諦めたくない」

 

 

自分の本当の気持ちと向き合ったとき

出てきた答えは

 

今のままじゃダメだ。

 

ということでした。

 

 

 

 

人気の仕事である医療事務でも

地域で人気のクリニックで働くことも

社会保険に入れても

 

 

私は月収17万であり

児童扶養手当をもらうほど低所得で

 

貧困な母子家庭なんだと

再認識しました。

 

 

 

 

お金が満足になくても

幸せだと思える心があれば

それはそれで良いと思います。

 

 

でも私はイヤだったんです!

 

 

仕事に不満があるとか

給料に不満があるとかではなく

医療事務の仕事はこの程度の給料しかもらえない。

 

 

だったら

自分の力で稼げるようになりたい!

そう考えたのです。

 

 

 

お金で人生の選択が狭くなるのであれば

私の努力でそれが変えられるのであれば

 

 

人生変えるしかない!

 

 

 

 

 

もちろん不安はあります。

ですが、なんでも新しく始める時って

不安はつきものですよね。

 

 

始めてみたら予想よりも

上手くいくかもしれないし

失敗してしまうかもしれない。

 

 

「失敗は成長のもと」と言います。

 

 

試行錯誤しながら

改善してまた挑戦すればいいだけ。

 

 

 

一番の失敗は

挑戦しないことではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

失敗したらまた今いる位置に戻ってくればいいだけだし

やってだめなら戻るだけ。

 

 

でも私は一生17万円の生活はイヤだった。

 

戻りたくないから努力しますよね。

 

 

 

やると決めたことは、やる!

上手くいくと思えば、いく!

 

 

人生は自分の行動で決まります。

 

 

人生一度きり、一度だけでも

一緒に挑戦してみませんか?

 

 

 
 
~個別コンサル~
 
完全個別対応
 
副業で収入を増やしたい人
何から始めて良いか分からない人
自分に自信をつけて人生楽しみたい人
 
こちらがヒアリングした現在の状況から
目標までの道筋・手順
今からやるべき事を
30分無料通話でお伝えします。
 
【受講方法】
LINE通話かZOOMにて
 
【受講費】
無料
 
申し込みは下記の公式LINEアカウントへ
「個別コンサル希望」
メッセージお願いします。
 
 

LINE登録に進みます

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ