月収17万円医療事務正社員から

時間にも場所にも縛られずに

「雇われない働き方」を現実に!

 

なりたい自分にあなたもなれる♡

起業・副業コンサルタント 詩織

 

 
シングルマザーで生きていくにあたって
 
片親になったから子供との時間も大切にしたい
一人で自立して子供達を育てていけるだけの収入も得たい
 
この2つが私の課題でした。
 
 
子供達を育てて行くために医療事務正社員で働かせて貰い
仕事にはやりがいもあり
職場の環境にも恵まれている。
 
でも世帯主としての収入ではありませんでした。
 
月収17万が世帯主だなんて低すぎると思ったし
 
収入を上げて行くには仕事を選んでいる場合ではないと思ったのです。
 
 
 
私は開業医の医療事務をしているので
遅いときは夜9時まで仕事をすることもあるし
週の半分は子供を寝かしつけるのは10時過ぎてしまうことも。
 
現実的にこの生活では周りのサポートなしではやっていけない。
 
状況を変えるためにはどうしたらいいか
毎日悩んでいました。
 
子供達も小さいから子供との時間も作りたい。
片親だからとさみしい思いをするのは仕方ないだなんて
そんなことは納得できない。
 
どうしたらいいのか。。。
 
 
在宅で仕事をすることで子供達との時間も持て
収入を得る事は出来ないかと考えました。
 
でも私には商売になれるような手に職もないし
特技もない。
 
 
ただの医療事務正社員というだけで
私には何の取り柄もなかったのです。
 
 
ですが、、、
 
あるシングルマザーで起業している人を知り
知識も特技も何もなくても
月収500万を得て収入にも時間にもゆとりを持って生活している人がいることを知ったのです。
 
 
何もなくても仕事になるの?
 
 
そんなの無理に決まってる。
きっとその人だから出来たんだ.
 
 
でもそんな理想の生活送ってみたい。
 
自分にも出来るならやってみたい。
 
 
 
その気持ちだけで勇気を出して
起業の世界に飛び込みました。
 
 
何もしなければ世帯主なのに月収17万のまま。
 
会社に依存し
会社がなければ自分の生活が成り立たない
正社員だから将来が安定なのでは決してなく
 
自分で稼げる力をつける為に1から学んでいったのです。
 
 
学ぶことで分かったことは
起業で成功している人は多大な努力家であること。
 
 
理想の生活を叶える為には
 
「できないことはない」
「どうやったらできるかを考える」
 
根本的にその考えがありました。
 
今まで私になんか出来るわけないと思っていた考えを捨て
起業で成功している人の考えを自分に一つずつ取り入れること
その方達に少しずつ近づいていったのです。
 
 
自分なんか。。。
そんなふうに思っているママに育てれらた子供達よりも
 
「ママだって出来たんだからあなたにだって出来るよ」
 
堂々とそう言えるママになりたかったから
 
 
自分を変えたいと本気で思ったから
 
 
やる前から諦めているママになりたくなかったから
 
 
起業への一歩を踏み出せたのです。
 
 
 
 
 
~個別コンサル~
 
完全個別対応
 
これから起業したい人
何から始めて良いか分からない人
シングルマザーでも人生楽しみたい人
 
こちらがヒアリングした現在の状況から
目標までの道筋・手順
今からやるべき事を
30分無料通話でお伝えします。
 
【受講方法】
LINE通話かZOOMにて
 
【受講費】
無料
 
申し込みは下記の公式LINEアカウントへ
「個別コンサル希望」
メッセージお願いします。
 
 

LINE登録に進みます

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ