月収17万円医療事務正社員から

時間にも場所にも縛られずに

雇われない働き方の実現を目指す!

 

知識も特技も何もない状態で0からビジネスを学び

「ありがとう」と感謝される起業家に!

 

なりたい自分にあなたもなれる♡

起業・副業コンサルタント 詩織

 

 
あなたは5年後の自分が
想像出来ますか?
 
 
起業した今の私は
正直言って想像出来ません。
 
 
しかし
医療事務をしていた自分の5年後の姿は
簡単に想像できました。
それは5年早く入社した
上司の姿があるからです。
 
 
その上司が不平・不満ばかり
言っていたら…。
自分の5年後の姿に
希望や期待が得られるでしょうか。
 
 

シングルマザーになり

医療事務正社員で働くことを決意した私。

 

 

「これで大丈夫。」

「なんとか子供達を育てていける。」

 

 

それまでパートで働いていた会社で

正社員として働かせてもらえることに。

 

 

国民保険から

社会保険になれたことも

私にとっては大きなステップアップでした。

 

月収は17万。

ボーナスもありますし

児童扶養手当もある。

 

「大丈夫。」

「なんとかなる。」

「少しずつ貯金も増えてる。」

 

 

そんなことを自分に言い聞かせ

過ごす毎日に疑問が出てきました。

 

 

「本当に大丈夫なのかな」

 

 

 

 

なにを選択するにも

顔や言葉には出しませんが

頭の中では金額とにらめっこの生活。

 

 

「本当はほしいものを買いたい」

 

「良い物を与えてあげたい」

 

「急な出費に耐えられるかな」

 

「もし病気で入院したら」

 

 

もしもの不安に耐えられるだけの

収入も貯金もなかったのです。

 

 

自分の本当の気持ちと向き合ったとき

出てきた答えは

 

 

今のままじゃダメだ。

 

 

 

 

 

人気の仕事である医療事務でも

 

地域で人気のクリニックで働けても

 

社会保険に入れても

 

私は月収17万であり

 

児童扶養手当をもらうほど低所得で

 

貧困な母子家庭なんだと

再認識しました。

 

 

 

お金が満足になくても

幸せではありますが

 

お金で人生の選択が狭くなるのであれば

私の努力でそれが変えられるのであれば

人生の選択を広げたい。

 

 

それならば

人生変えるしかない!

そう決断したのです。

 
 
 
 
決断したらあとは進むのみ。
 
 
自分の現状を客観的に把握して
 
大丈夫じゃない。
なんとかならない。
 
児童扶養手当だって
ずっともらえるわけじゃない。
子供の教育費だって馬鹿にならない。
 
 
そんなとき
「母子家庭だから我慢してね」
なんて絶対言いたくなかった。
 
だから私は
起業したのです。
 
 
 
 
もしあなたが
5年先の人生が想像できるようなら
 
そしてそれが理想の人生でないのなら
 
想像出来ない人生に
挑戦してみませんか?
 
見たことのない景色
自分の目で見て欲しい!
 
公式LINE登録はこちらから

正社員のWワークで起業する方法を伝授


・まずは何からはじめたらいいの?

・特技も知識もなんにもなく起業なんてできるわけないと思っている方

・自分に自信がなく、そんな自分を本気で変えたい方

・シングルマザーでも子供の夢を叶えてあげたい方

・幸せになることを諦めたくない方

・離婚したけれど将来不安な方

 

誰かの人生を生きるのではなく

自分の人生の生き方や

自分軸になり幸せになる方法を

誠心誠意お伝えします。

 

 

誰かに話を聞いて欲しい

誰に相談していいか分からない

 

↓下の画像をクリックし

お好きなスタンプを1つ送ってくださいね♡

LINE登録に進みます

https://lin.ee/CsW5GK7

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ