月収17万円医療事務正社員から

時間にも場所にも縛られずに

雇われない働き方の実現を目指す!

 

知識も特技も何もない状態で0からビジネスを学び

「ありがとう」と感謝される起業家に

 

なりたい自分にあなたもなれる♡

起業・副業コンサルタント 詩織

 

 
 
あなたは部活動や習い事を
やっていましたか?
 
 
 
私は小学校から10年間
ソフトテニスをしていました。
 
中学では全国大会優勝に導いた
先生のいる強豪校へ入学し
 
「私も上手くなるんだ」
 
とワクワクして入学しました。
 
 
そして3年生の最後の大会の結果は…
 
 
 
 
 
なんと、地区予選敗退。
 
 
 
 
 
数年前には全国大会優勝した学校が
ここまで弱くなってしまった原因は
 
 
 
「先生が異動してしまったこと」です。
 
 
 
私が2年生に上がるときに異動してしまった為
 
技術面や精神面などほとんど教えてもらうことが
できませんでした。
 
 
それまで培ってきた練習内容は
先生が異動した後も
引き続き行っていましたが
 
それでも環境や意識レベルが保てず
強くなることは出来ませんでした。
 
 
 
 
それほど
成長していく為には
先生という存在が大きく
 
自己流でやっていては
成長スピードはガクンと落ちます。
 
 
どんなに練習していても
自己流でやることにより
そのほとんどが
意味のない練習に
なってしまっては
もったいないですよね。
 
 
 
 
そう
何かを新しく学ぶ時に必要なのは
「先生」です。
ビジネスではこれを
「メンター」と呼びます。
 
 
ビジネスにおいても同じように
メンターの存在は大きく
私はメンターから直接学ぶことで
 
正しい方法
正しい考え方
 
を身につけていきました。
 
 
 
 
情報社会の現代では
インターネットで検索すれば
何でも調べられますよね。
 
 
ビジネスのノウハウや
起業の仕方
雇われない働き方など
情報はゴロゴロ転がっています。
 
 
その中で
 
・どの情報を取り入れるのか。
 
・何から始めたらよいのか。
 
・こんな時はどうしたらいいのか。
 
 
そのようなことを
いちいち調べながら進めていったら
とても時間がかかりますし
上手くいかなかったらまた調べ直したりして
すごく時間の無駄が多いんですね。
 
それをメンターから教わることで
稼げるまでの時間を短縮できるのです。
 
 
 
 
 
だからこそコンサル費がかかっても
自分の理想の生活を叶えているメンターに
最初から学ぶことで
 
それはあとあと
自分にとっての大きな成長や
時間短縮につながりますし
 
成功への近道だと言えるのです。
 
 
自分への先行投資ですね。
 
 
 
 
 
 
今そこの金額をケチったところで
中途半端なメンターから学んでも
 
中途半端な結果しか
得られないのであれば
 
最初から大きな金額を払い
得られるものも大きい方が
 
効率も良いですし、早く結果も出ます。
 
 
 
私が認定講師をしているスクールでは
普通のパート勤めの主婦から
月商5000万を達成し
家族で海外へ移住している方をはじめ
 
 
シングルマザーで月収16万から
月商500万の会社経営者になった方など
 
 
多くのメンターから
 
・実際に成功した方法
・やり方・進め方・考え方
 
など学ぶことができますし
 
迷ったときにいつでも
相談することもできるので
自信をもって行動できるのです。
 
 
 
 
 
一人で学んでいたら
 
「これであっているかな…」
 
「こんな時はどうしたらいいのか…」
 
「あれ?こっちの人は違うことをいっている…」
 
「結局どのやり方がいいんだろう…」
 
 
まるで深いトンネルを彷徨っているような
不安な気持ちになるでしょう。
 
 
 
 
ビジネスを成功させるには
一貫性を持って学ぶことです。
 
 
 
テニスも正しいフォーム
正しいポジション
正しい試合展開を学ぶからこそ
強くなりライバルと差が出てきます。
 
 
そして色々な先生から指導を受けてしまうと
逆に何が正しいのか分からなくなり
迷いが出てしまうものです。
 
 
同じメンターから
一貫して学ぶということは
 
起業で成功するために
必要不可欠なのです。
 
 
 
 
 
正社員という時間できっちり拘束された
奴隷のような毎日を捨てて
ストレスフリーな生活を
手に入れたいと思っていたから
 
 
私は組織に縛られずに
子育て中心で働く
起業という道を選びました。
 
 
 
 
悩んでいても道は開けないですし
 
人生変えたいと思って
行動するのであれば
 
闇雲に行動するリスクよりも
 
メンターを付けて
アドバイスを貰った方が
 
よっぽどお金を払っても
リスクは低いと考えたのです。
 
 
 
次回は実際に私が学んでいる
起業スクールについて
お話ししたいと思います。
 
 
 
公式LINE登録はこちらから

正社員のWワークで起業する方法を伝授


・まずは何からはじめたらいいの?

・特技も知識もなんにもなく起業なんてできるわけないと思っている方

・自分に自信がなく、そんな自分を本気で変えたい方

・シングルマザーでも子供の夢を叶えてあげたい方

・幸せになることを諦めたくない方

・離婚したけれど将来不安な方

 

誰かの人生を生きるのではなく

自分の人生の生き方や

自分軸になり幸せになる方法を

誠心誠意お伝えします。

 

 

誰かに話を聞いて欲しい

誰に相談していいか分からない

 

↓下の画像をクリックし

お好きなスタンプを1つ送ってくださいね♡

LINE登録に進みます

https://lin.ee/CsW5GK7

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ