✶医療事務正社員から起業家に転身✶

誰かのせいにしてばかりの人生をやめ

自分軸で生きることで未来は変わる♡

起業・副業コンサルタント 詩織

 

 
 
あなたは自分の事が好きですか?
 
理想の生活が出来ていますか?
 
幸せですか?
 
 
 
 
私は離婚をしてから
自分に自信がなくなって
いました。
 
 
 
私がこの子達を幸せにする!
 
と決意して家を飛び出した日から
自分の気持ちとは裏腹に
 
 
・一軒家からアパートへ
・パートから正社員へ
・子供の転園
・思うように稼げない仕事
・慌ただしく余裕のない生活
 
 
思いとは裏腹に自分の決断で
子供の生活を大きく変えてしまったことによる
 
責任感の重大さをひしひしと感じていました。
 
 
 
 
結婚生活を振り返ると
あんなに10年近くも悩んで決断したのに
 
離婚しない方がよかったのでは…。
 
そんなふうに考えたこともありました。
 
 
 
私さえ我慢すれば
穏やかに暮らせていたのに。
 
 
母親になった以上
子供の幸せを優先するべきだった。
 
 
確かにそうかもしれません。
 
でも
 
・母親が幸せであること
・心から笑えること
 
それが良い影響を与えると
分かったのです。
 
 
 
 
今では子供達は
 
「このおうちが好き!」
「毎日楽しい!」
 
そんな風に発言してくれるように
なったんですね。
 
 
半年前は想像もつきませんでした。
 
 
過去を悔やんで
毎日子供の寝顔を見ては
「ごめんね…」と
めそめそしていた私から
 
医療事務正社員で
雇われて働くことに疑問を持ち
起業としたことで
180度考え方が変わり
考え方が変わったことで
付き合う人も変わっていきました。
 
 
今までは仕事の同僚や園のママ友
としか連絡を取っていなかった私が
 
月商100万・500万・5000万の経営者達と
関わるようになり
 
自分なんか…というネガティブな考えは捨て
 
私にもできる!
だってこの人達にもできたんだから!
 
と前に進めるようになったのです。
 
 
 
以前は夜寝るときも落ち込み
寝ていなくても全然眠れず
ネットサーフィンをする日々。

起きてからも気分は変わらず
抜け殻状態で

「はぁ今日も朝がきた…」と

一日一日を
やっと生きている状態でした。
 
そんな私が起業したことで
 
自由な生活を手に入れ
 
将来の不安はなくなり
 
新しい人生への希望や
ワクワクでいっぱいになりました。
 
 
 
 
もちろん一人で仕事・家事・育児
すべてをこなすので
楽ではありません。
 
でも
 
医療事務正社員で働いても
未来に希望が持てなかった
 
 
そんな普通のママでも
月収100万以上を達成し
理想の生活を手に入れることが
出来るのです。
 
考え方はとても大事です。
 
 
だめかもしれない。
私にはできないかも。
 
 
そんなふうに考えていたら
うまくいくものもいきません。
 
 
自転車に乗れるようになりたいという子供が
自転車になんか乗れるわけない
私には、僕には、できっこない
あの子だからできたんだ。
 
こんなこと思いませんよね。
 
 
怖くても自転車にまたがり
転んでも転んでも起き上がって
サポートしてもらいながら
自分の足で漕いで
バランスとって
「乗れるようになりたい」
その一心で練習しますよね。
 
 
 
 
起業も同じでできっこないと思ったら
できないですし
 
「変わりたい!」
 
そう思った人しか
手に入らない金額
手に入らない生活
手に入らない人生
があります。
 
今のままでいいのであれば
何も行動しなくていいと思います。
 
落ち込んだり、悲しんだり
している自分が結局は好きなのです。
 
でも
変わりたいと思うのであれば
 
 
「行動すること」
「決断すること」
 
 
この2つは必要不可欠です。
 
 
クヨクヨ悩んでも
過去に執着したり
後悔しても
何も変わらないです。
 
何もせず待っているだけでは
白馬の王子様がくるわけないですし
魔法で幸せになれることもない。
 
 
過去の自分とは
きっぱりお別れして
 
 
自分のためにも
子供のためにも
行動・決断すること!
 
 
起業する前は
こんなに自分の考えが変わるなんて
思っていませんでした。
 
 
今では落ち込んでいた時間がもったいなかったと思うくらい
もっと早く起業しておけばよかったと思います。
 
 
ここからの景色を
今悩んでいるあなたに見て欲しい。
 
 
 
 
人生一度っきり
何度失敗しても
また立ち上がれば大丈夫です。
 
 
今まで見てなかった世界へ飛び込むのは
不安や恐怖もありますが
大切な子供を育てているお母さんだからこそ
乗り越えられる力があります。
 
心から笑える自分に
世界一のお母さんに
 
「ママのところに生まれてきてよかった」
 
そう言ってもらえる人生に
変えてみませんか?

 

 

公式LINE登録はこちらから

正社員のWワークで起業する方法を伝授


・まずは何からはじめたらいいの?

・特技も知識もなんにもなく起業なんてできるわけないと思っている方

・自分に自信がなく、そんな自分を本気で変えたい方

・シングルマザーでも子供の夢を叶えてあげたい方

・幸せになることを諦めたくない方

・離婚したけれど将来不安な方

 

誰かの人生を生きるのではなく

自分の人生の生き方や

自分軸になり幸せになる方法を

誠心誠意お伝えします。

 

 

誰かに話を聞いて欲しい

誰に相談していいか分からない

 

↓下の画像をクリックし

お好きなスタンプを1つ送ってくださいね♡

LINE登録に進みます

https://lin.ee/CsW5GK7

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ