✶医療事務正社員から起業家に転身✶

貧困シングルマザーが大逆転!

誰かのせいにしてばかりの人生をやめ

自分軸で生きることで未来は変わる♡

起業・副業コンサルタント 詩織

 

 

 

「もし、人生やり直すことができたら…」

 

 

あなたは何をしたいですか?

どんな自分になりたいですか?

 

 

今の自分の生活に満足出来ない人は

人生やり直せたらと考えたことが

あるかもしれません。

 

 

・もっと努力すればよかった

 

・もっと考えればよかった

 

・違う選択もあったのではないか

 

 

過去は戻ることないと分かっていながら

 

過去の自分に執着したり

自分の選択は間違っていたのではと

自分に自信がなくなったり

 

こんな風に後悔ばかり

することはありませんか?

 

 

私は離婚をしてから

手取り17万の

医療事務正社員をしていて

 

毎日クタクタでした…。

 

夜9時まで働く日も多く

帰ってからも休むことなく

家事・育児と自分の時間は

ほとんどありませんでした。

 

シングルマザーなんだから

正社員で働けるだけ幸せだ。

子供との時間が満足に持てないのは

仕方のないこと。

 

自分の人生に絶望して

 

将来への希望もなにも

持てない中で

 

「もしもあの時…」

 

と過ぎ去った日々を

後悔していました。

 

 

それと同時に

周りがとても幸せそうに見え

 

 

「いいな…」

「あんな風になれたらな…」

 

 

と自分以外はみんな幸せだと思い

周りを羨んでは落ち込み

 

 

私の人生はどこで間違ったの…

どうすればよかった?

 

無気力でお腹も空かず

ただただ日々のやるべきことを

最低限こなしているだけ。

 

人生諦めていました。

 

 

いくら妄想にふけても

どんなに羨ましく思っても

朝起きたら突然

人生が好転していたり

別の誰かになっているなんてことは

ありませんから

 

同じ毎日を繰り返すだけで

何も変化はなく

 

「時間が解決してくれる」

「どうにかなる」と

 

完全に自分でどうにかしようとは

考えてもいませんでした。

 

 

 

「いつかいい人が現れる」

「時間が解決してくれる」

 

そんな他人任せな考えで

1mmも状況は変わりませんでした。

 

それがある日

 

ネットでたまたま見かけた

ある起業コンサルタントの方のブログを見て

私の人生は変わっていきました。

 

 

偶然たどり着いたその人の記事は

 

 

「在宅でネット環境があれば仕事ができる」

 

「欲しいものは我慢しない生活になった」

 

「経済的に余裕ができ、将来の不安は0」

 

「子供との時間も十分持てる生活」

 

「自分にも自信が持てるようになった」

 

 

同じシングルマザーでこんなにも

別世界のような生活を送っていて

 

しかも

 

もともとは自分と似たような状況で

変わりたい!と思って行動したからこそ

今の生活が手に入っているということ。

 

 

そうなんです。

 

この人が特別に才能があったのではなく

もともとは私と状況はそっくり。

 

月収16万の医療事務から

こんな人生は嫌だ。

人生変えたいと本気で思い

 

特技も知識もなにもない0の状態から

起業して月商500万という生活を

手に入れていたのです。

 

 

そう思ったら

 

「私にもできるかもしれない」

 

とそれまで

他人を羨んでいるだけだった自分が

始めて変わりたい!

と思った瞬間でした。

 

だってこの方の過去が

あまりにも自分とそっくりで

 

 

・シングルマザーで特技もなし

 

・安定思考で正社員になり

 

・時間もお金もない生活を送り

 

・やりたいことも何もない

 

 

そんな状況から

人生変わりたいと思い

正しい起業の方法を

きちんと学ぶことで

3ヶ月で50万、4ヶ月で100万!?

 

 

今では月商500万の

会社経営をするまでに!

 

 

スタートは同じなんだから

ゴールだって近づけるかもしれない。

 

 

そんな期待を胸に

半信半疑で起業をスタートしましたが

初めて見たらもう後戻りはできませんから

進むのみでした。



考えているだけで行動しなければ

何もしていないのと同じであり

とにかくがむしゃらに行動しました。

 

そして気づいたら

 

それまで

他人を羨んでばかりいた

自分はいなくなり

自分の人生も幸せだよね。

と思えるまでになりました。

 

ただ「いいな」と思うのではなく

ただ闇雲に行動したのではなく

 

成功したその方のやり方を学び

きちんと背中を追うことで

今の自分を得る事が出来たのです。

 

 

今では他の誰かではなく

 

私は私に産まれてよかった

 

と思えるし、子供達も

 

ママの子供に産れてきて幸せだね!

 

と心から言えるようになりました。

 

 

自分の過去を後悔したり

他人と比べて落ち込んでいた

あの時の私に伝えたい。

 

 

「時間が解決してくれることはないし

他人任せでは

自分の人生は変わらない!

自分で変わるための行動をすることで

これからの人生は

いくらでも変えられるんだよ」と。

 

 

時間は有限であり

24時間誰にでも平等に

与えられています。

 

その限りある時間を

後ろ向きに使うか

前向きに使うか

これからの自分の人生が

変わっていくのです。

 

そして悔やんだり落ち込んだりしている

時間はもったいなく

行動することで変われるなら

早くから好転させたいですよね。

 

 

他人を羨んだり

落ち込んだり、後悔したりと

時間を無駄にするのはやめて

 

 

これからの人生に目を向け

変えていく方法を考えるべき

 

 

そして

変わりたいと思うなら

少しの勇気をだして

相談してみる。

 

私が人生を前向きに

過ごせるようになったきっかけも

相談したことから始まりました。

 

 

人生変わりたい

やり直したい

自分も子供も幸せになりたい

 

そう思うのであれば

考えているだけでは何も変わらないので

 

行動あるのみ。

 

どのように行動すればいいか

聞いて実践することで人生変わります。

 

 

自分を幸せに出来るのは

自分だけなのです。

 

✡公式LINE登録✡

正社員のWワークで起業する方法を伝授


・まずは何からはじめたらいいの?

・特技も知識もなんにもなく起業なんてできるわけないと思っている方

・自分に自信がなく、そんな自分を本気で変えたい方

・シングルマザーでも子供の夢を叶えてあげたい方

・幸せになることを諦めたくない方

・離婚したけれど将来不安な方

 

誰かの人生を生きるのではなく

自分の人生の生き方や

自分軸になり幸せになる方法を

誠心誠意お伝えします。

 

 

誰かに話を聞いて欲しい

誰に相談していいか分からない

 

↓下の画像をクリックし

お好きなスタンプを1つ送ってくださいね♡

LINE登録に進みます

https://lin.ee/CsW5GK7

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ