✶月収17万の医療事務が起業家に転身✶
月収7桁を多数輩出するママ起業スクールの認定講師

\知識も特技もなし!誰でもできるママ起業/

在宅起業・副業コンサルタントの詩織です。



▷自分に自信がない方

▷お金や時間に余裕がない方

▷漠然とした将来への不安がある方

▷在宅で収入を得たい方

▷子供との時間を楽しみたい方




1つでも解決したい方はご相談くださいねウインク
(LINE無料相談)

 

 

 

あなたにとっての幸せとはなんですか?

 

 

ケーキを食べること?

一人でゆっくり過ごすこと?

恋人と過ごす甘い時間?

家族との穏やかな日常?

子供の笑顔を見たとき?

 

 

 

 

幸せだと感じることは人それぞれで

「幸せとはこうあるべき」

とは決まっていませんね。

 

 

だからこそ自分にとっての幸せとは何か

人は探し求めるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

私には10年間の結婚生活がありました。

 

 

その間に子供を2人授かり

家を建て、専業主婦で過ごし

世間一般的には

申し分のない幸せな家族であり

夫婦だったのかもしれません。

 

夫にDVやモラハラを受けていたのではなく

子供にも私にも優しい人でした。

 

ではなぜ離婚したのか。

 

 

 

私達夫婦にはスキンシップは

一切ありませんでした。

 

 

 

夫はそれでも幸せだったと言います。

 

 

私はそうでなかった。

私にとって本当の幸せはそこには

ありませんでした。

 

 

 

私にとっての幸せとはなんなのか。

 

 

 

自問自答した10年でした。

 

 

 

そして私は離婚を決意しました。

 

 

私のような離婚理由は多くはないと思いますが

 

 

お伝えしたいのは

もっと自由に生きて良いということです。

 

 

 

 

 

 

 

人生は一度きりであり

 

あなたの人生はあなただけのもの

 

 

 

 

母親である以上

 

子供を優先し自分の幸せは追い求めるべきではない

自分のことは後回しにし自分にお金を使うべきではない

 

 

 

シングルマザーである以上

 

全ての時間を子供のために使うべき

恋愛をするべきではない

子供との時間を割いてまでも

身を粉にして働くべき

 

 

 

これは誰に言われたわけでもなく

私自身が「こうあるべきだ」と思っていたんです。

 

 

誰が決めたルールなのか。

このルールを破ったらどうなるのか。

 

 

どうもならないですよね。

 

 

だったら

「こうあるべき」ではなく

「こうなりたい」そんな自分を選択した方が

ワクワクすると思いませんか?

 

 

 

 

 

なりたい自分になる

 

 

離婚しても幸せになれるわけではなく

自分自身が変わらないと

根本的な解決にはならないです。

 

人を変えることは難しい

でも!自分は変えられます。

 

 

私はそれに気がつき

自分を変えるために起業という道を選びました。

 

 

 

 

それまで

なんで夫は変わってくれないのか。

なぜ会社は変わってくれないのか。

 

 

そんな風に誰かのせいにするのをやめ

自分に意識を向けることで

幸せを手に入れたのです。

 

 

・子供と専業主婦のように過ごす時間が幸せ

・値段を気にせず買い物出来る幸せ

・行きたいところに自由に行ける幸せ

・将来の不安がない幸せ

 

 

自分の気持ちに素直に行動し

素直に行動したからこそ

幸せになるのです。

 

 

 

あなたの幸せは誰かの為に生きることではないはず。

なりたい自分の姿になっていいんですよ。

 

 

 

 

 

 

▽下の画像をクリックしてお気軽にお友達登録できます。

 

・自分に自信をつけたい方

・離婚したいけど将来が不安で決断できない方

・専業主婦のように子供との時間を持ちたい方

・お金を使ってしまう恐怖をなくしたい方

・安い物でなく好きな物・欲しいものを買いたい方

・子供の成長にかかる費用で悩みたくない方

・在宅で仕事をしたい方

・時間に縛られることなく仕事したい方

 

知識や経験がなくても大丈夫!

あなたの悩みが1つでも解消するよう

全力でサポートさせて頂きます!

 

☆理想の生活を得るために必要だったこと☆

30分無料通話プレゼントしております爆  笑

 

 

LINE登録に進みます

https://lin.ee/CsW5GK7

 

 

笑顔でニコニコのハッピーママにあなたもなれるドキドキ