また逢いたいね❤️

と言われたの

彼にね…


彼女に

また逢いたいね❤️って言う?

早く逢いたいね とか
次はいつ逢えるかな?
とかじゃないの?
また…は
逢わない
逢えない が前提で
逢いたい…を伝える時に
使うのでは? と

彼が どんな意図で
言ったのかは
わからないけど…
たった2文字に
な~んか 縮まることない距離を
感じちゃった😅

誰かの旦那さん…だから
当たり前なんだろ〰️けどね😅

逢いたい❤️って
言って貰えるだけ💮


いつも 次はいつ行こうかな?
って 思ってるのᴗ͈ ᴗ͈♡


わかったら 教えてね❤️


さて…

いつ行こうかなぁ…

今月は
三連休は 3女が来る
翌週は 長女家族とキャンプ🏕
旦那さんが前日じゃないと
帰らないから
私が 支度しとかなきゃ…だし

8月は
9日~19日まで
旦那さん帰宅🏠してる

🚄 夏休み中は
混んでる…かなぁ…

台風シーズン🌀は
天気予報とにらめっこ🙃



彼と逢いたい💕も
ありますが…

夏⛱🌴⛱
旦那さんと
何して遊ぶ?を計画するのも
楽しい(≧∇≦)
普段 居ないから
お互いに 一緒に過ごす時間を
考えてるし…
今月は キャンプ🏕だから
来月は  山ᨒ𖡼.



enjo🌴☀️SUMMER🍧🌴