金曜日だったかな…

学生時代の彼氏から

元気かぁ❓

って📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚


話しの流れで
山登りに付き合ってくれることに(笑)

しかし
♂は山登りしない人

久しぶりの清里✨に
興味あったみたい💦

天気がイマイチ(´・_・`)

お昼までなら 何とか大丈夫そう

多分 3時間位かかるから

朝6時半に♂の🏠へ

🍙だけ作っていった…

清里 …
懐かしいね(^^)

昔は 原宿 竹下通り❓みたいな時も
あったのに…









ニッコウキスゲの群生地

見に来たかったのウインク


山登りしない♂
途中から
1人休憩…
ワタシは 1人で…

天気良かったから
八ヶ岳ᨒ𖡼.𖤣𖥧が見えるんだけど…
今日は真っ白



野辺山宇宙電波観測所






清泉寮でソフトクリーム🍦

可愛い手ぬぐい見つけて
買おうと思ったら
♂がお金出してくれた

もちろん 🍦も奢り


帰り道

富士吉田の道の駅にある
montbell寄って
♂は彼女の子供に
お土産にTシャツ選んで
私にも 
選びな!って
買ってくれた( *^艸^)

運転手🚗³₃して
連れてってくれただけでも
感謝なのに
色々買ってくれて

身体の関係は
ありません(笑)

なんかお礼しなくちゃね

畑仕事でも
お手伝いしますかね🥬