久しぶりに彼に
奥さんの事❓聞いた…

今さぁ

お米流通不足とやらで
買いづらくない?

安く買えるとこの棚は
空っぽなってた
そんな話を彼にしたら…
玄米を貰って 
20kgづつ精米してるから
そんなに不足を感じてない
って返事…

農家から貰うの?

あっちの実家から…

お米作ってる農家?

親戚がそう…

ふー(๑¯ω¯๑)ーん

ちゃんと 嫁の実家なり親戚なりと
交流してるんじゃん

彼が 精米しに
行ってるんだってさ

重いから 男の仕事だよ

だとさ

まぁ優しい…





昨日
コロナ禍で 自粛してた
同窓会の連絡が来たあ(*´艸`)

中学の時の同窓会(^^)

グループLINEに
好きだった👦🏻からの返事も来てた

参加の返事は今月末まで
来るのかなぁ…

なんか
メチャ «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

来たらきたで

近くに座りたい(^-^)とか
なるんだよね😂

彼は
この同窓会という名の飲み会🍺
どんな様子か知らない…
彼と付き合いだしてから
開催されてないから…
帰宅は 0時まわる⏰
朝5時帰宅…なんて言う時も
あったかな
旦那さんは 帰宅🏠が遅い‼️とか
怒る人ではないから
出たら 連絡もしない…って
感じだけど
果たして 彼は
どんな反応するのかなぁ…

17kg痩せてからの
初 同窓会🍻🍺
何 着ていこうかな(*´艸`)
おじさん おばさんの集まりだけど
少しでも 若くみられたいじゃん👌