三連休明けて

今日は仕事だたの…


行ったら
職場の問題児の
失礼極まりないメモφ(-ω-`)

前から
彼には色々と相談?愚痴?
聞いて貰ってて
今日も…
長々と書きつずったLINEが
嫌いな彼…に
長々と書いてしまった( >< )💦

いっぱい書いちゃった( >< )💦
ごめんね(๑>؂<๑)ゞゴメンネ

嫌がることなく
助言してくれた😊


夕方から
お部屋の掃除🧹⸒してたらしく

終わったぁ👌
って
部屋の動画を˙˚ʚ✉ɞ˚˙してくれた

DIYした棚
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

shopみたいに
たたまれて並んでる
服👕にCAP🧢 👜

彼らしい部屋の中ꉂ꒰笑꒱


この部屋で 寝てるの?

寝てるよ😴

なるほど🤔

彼は
自分の身の回りの事は
自分でする^^

ほぼほぼ…
家庭内別居状態に近い…

一人でも生きていける様に
出来ることはやるよ‼️

配偶者の愚痴だけを並べて
身の回りの事は
配偶者にしっかりやってもらう人
では無い…


掃除🧹⸒終わって
夜遅いのに
晩飯買いに行ってくるね
って
食事🍴😋🍴も
一家団欒とかなぃみたい

だからかな?

不仲と聞いて
本当は仲悪くないんじゃない?とか
疑問に思う事無く
不仲を納得してるꉂ꒰笑꒱


どんなに忙しい彼でも
カレンダーの赤い日は
お休み♪
気持ちに余裕があるから
部屋の動画˙˚ʚ✉ɞ˚˙してくれたり
私の愚痴聞いてくれたり…
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.



GWもあと2日
🌞😊🌞みたいだし
何するのかなぁ…



✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


山友ちゃんと次回のᨒ𖡼.𖤣𖥧
決定

/^o^\フッジサーンに登ります

と言っても
3776m🗻なんか登りません
この時期限定で現れる
幻の滝
それを見に行きます😊

行けたら
ワゴニワ🚗³₃まで…


幻の滝までは
今は誘導ロープ有りで
迷うことないけど…
ワゴニアまでは
な〰️ンにもないとこを
GPS頼りに行く
今はGoogleマップにも
あるし
踏み跡🐾あるはず
ただ 
標高2000M…付近
一瞬で視界が変わる
山頂まで行かなくても
/^o^\フッジサーンを楽しめる場所

天気がNGぽいだよな💦