おかえりなさい( ˊᵕˋ )ෆ‪  ̖́-


無事に沖縄から帰ってきたあ🌴🌺✈


行く前に

お留守番🏠中
淋しいなぁ( >< )💦

って

思ってたんだけど


空港✈️行く途中も
沖縄🌴🌺✈着いてからも
lunch time😋🍴
行ったとこ
あっ
会社の人🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️との📷✨
毎日色々
楽しませてくれたあ😊

沖縄映画祭🎥🌴🌺

レッドカーペット

剛力彩芽見てきたみたい

なんか私も
一緒に行ってきた気分✌️

でも…
やっぱり会社の人とは
気使って疲れたらしい…


まだ 体調復活しきれてないから
よけい疲れたかもね😲
日焼けした腕の📷✨も
送ってくれたぁ😊


近くにいたら
空港まで お迎え行けたのに


思い出しました


今から10年ちょっと前…

大好きだった人

彼女は九州
彼は神奈川
超遠距離で

私は彼女?ではなかったけど…
仲良くして貰ってた
×有 シングルファザーで
息子2人を育ててた
彼女が遠くにいる代わりと
旦那さんに足りないとこを
補ってくれる
そんなお付き合いだった(^^)
九州の彼女に逢いに行くことも
何回かあった
行くと 
彼女の🏠に泊まってたし
子供達とも仲良くしてたし
そんな時は
私 空港まで
お迎えに行ってたんだあ(^^)
早めに着いて
展望デッキから
✈️𓈒𓂂𓏸見るのが好きだたꉂ꒰笑꒱

ふと
そんなこともあったあ(*´艸`)
と思い出しちゃった(^^)

今 その彼は
再婚して幸せ💞
でも…九州にいた彼女とでは無い💦
彼女の息子がこっちの大学進学したら
自分の🏠に下宿までさせて
たけど…
彼女のもう一人の息子さんが
難病を患ってしまったから
彼女から
身を引いたのかなぁ…
理由は聞いてないけどね…

再婚相手さんも
遠距離(^^)
良く 一晩車走らせて
会いに行ってた
その頃は
私はもぅ会うとかしてなかったけど
Facebookで
繋がってたから
再婚も
おめでとう🎉言えたし


今でも思う…

めちゃ いい男だなぁって
外見というより
中身がね
彼の周りには
いつも みんな集まって来る😊

彼も奥様も
お祭り大好き
その繋がりで…
うちの旦那さんのパパ友の
お祭り大好きさんと
繋がってる(^^)
うちの旦那さんも
ちょっとだけ
お神輿担いでた事あるし
どこで 繋がるかわからないもんだね



遠距離って
逢えない言い訳を考えてたら
いつまでも逢えない…

彼に聞いたことがある
逢いに来てくれる
交通費工面するのだって
お小遣いからやりくり
買いたいものも
買えなかったりしちゃうよね…

逢いたいから
逢いに行く❤️
そのために使うお金なら
俺は有意義な使い方だと
思ってる

彼がそー言ってくれたから
私も 逢いたいから
逢いに行くに
不安とか無くなった…
文字より声❤️
声より逢いたい❤️