昨日は

次女とこの👦👧が

風邪ひいてて

次女は9時〰️4時仕事…

急遽 

お留守番🏠に…


熱も無く

多少 咳・鼻水🤧ぐらいまで

回復^^

🏠で9時〰️4時は

持て余すから…

天気☀️.°‬だし

いざ公園へ🏞


👦に案内してもらいながら

通ってる保育園の

横にある公園へ


ちょうど 園庭で

お友達遊んでて

👦く〰️ん って

先生が気づいて

月曜日 待ってるよ(^^)



時々…

「みんな〰️(*」´□`)」」

って呼びながら

園庭見つめる👦


今日 保育園行けば良かった😅

🏠 飽きちゃった… 

な~~~んて感じていたのかも…


👸ちゃんは

只今 1歳4ヶ月

好奇心旺盛真っ只中

遊具をついて歩くの大変😰



帰り…


下って公園🏞…だったから

帰りは登り

👸ちゃんは

車 危ないから

抱っこしたら

(๑˘。˘๑)*.。💤

👦と 

🏠まで頑張ろ(ง •̀_•́)ง

って気合い入れて

なんとか…帰宅🏠

 ベビーカーで

行けば良かった😅

でも 歩きたいオーラ😏✨️

かなり出てたから

おかげで そのまま

お昼寝タイム(๑˘。˘๑)*.。💤


公園で一緒遊ぶなんかなかなか

出来ないし

外孫だし


旦那さんの実家4軒先にある

お義母さんは

半身不自由なので

子守り頼めない…

だから

私が登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

昨日も

あちらのお義父さん

ちょうど居て

ご挨拶して…

お義父さんも

いつもすいません💦って

そんなこんなで

よく実家のお母さん来るな!

とかは

言われなくていいのꉂ꒰笑꒱


👦👧可愛いけど

老体にはキツイ( ´›ω‹`)





🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

予約しようとしてるキャンプ場近くに

行ってみたいと

思ってる⛰️🌳がある



⛰️🌳


せっかく近くに行くから

先に登ってから

キャンプ🏕?とか

思ってもみたけど…


キャンプ🏕を

楽しむことに専念🎶✨💃





買っちゃいましたキラキラルンルン


インナーテントの寝室は

ただ寝るだけの場所じゃなく

私なりのレイアウトに

したいと思ってます😌




୨୧💙💜┈︎┄┄୨୧┈︎──💙💜୨୧



彼 無事に

沖縄🌴🌺✈


色々 📷

送ってくれてます😉


なっなんと

夜の宴会?に

某 芸人さんが登場(^o^;)


首里城で

❤️💛カラフル💚💙な

ソフトクリーム‪🍦‬食べてた

女子社員とでも食べたのかなꉂ꒰笑꒱


今日は

アメリカンビレッジ🇺🇸へ

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️