ホワイトデയꕤ

10歳下のLINE友クン から

LINE🎁✨が届いた(^^)


そꕀ⋆いえば

義理チョコで

たけのこの里🎁✨したっけ(笑)



彼からは…
特に無し(>ᴗ<)

いつもの事…

ちょうど 部屋に居たら

仕事終わったよ❤️

LINE来たから

ちょっとだけ
声聞けたりしちゃうかなぁ?


久しぶりに
(📞^o^)モシモシ💕

わかってはいたけど…

やっぱりかなり忙しそ🤣


で 言ってみたꉂ꒰笑꒱


私が 自分の欲求とかばっかり
言って来たら
きっと 無理(>_<)
もぅやめよ…になるでしょ?

私なりに
重荷?邪魔?面倒い?…に
ならないよꕀ⋆に
自分の時間に あなたを
利用しないよ〰️にしてるつもり😊

子供の世話があるわけじゃない
旦那さんも居ない・・・
もっといっぱい かまって( ꜆ '-' )꜆
言う人だって居る…
アナタにそれしたら
嫌になる…
わかるから
仕事の忙しさは
ワタシはどーにもして
あげれないから…
ワタシのできる事は
よけいなイライラ‪💢‬とか
させないよꕀ⋆にすること…
だと
私なりにしてる❤️

伝えました(*^^*)

なかなかLINEで
文字でコレを伝えて
ワタシが伝えたいよꕀ⋆に
伝わるのって難しいんだもん😅

伝えたとこで

仕事の📞で終了ꉂ🤣𐤔


今ね
忙し過ぎて…
人と話すのも嫌…なんだて
それでも
ワタシのおねだりを
聞いてくれただけで💮💯

わたしの声聞いたら
元気でた!とか
彼の お疲れ度はそんなLvじゃない…

可哀想だけど…

乗り越えてね💕


あっ仕事
持ち帰りしてる言ってた…

早く 終わるといいね😊






ワタシは
明日から三連休♪
明日は 山に
ミツマタ を見に行く😊
いい香りがするんだって

その後…


見つけちゃった(*´艸`)

帰りに寄れたら
食べてこよっかな(*´艸`)