夕方…

今からAEON 行ってくるかなぁ…と
彼からLINE…

今からなら
空いていいね👍

空いてる時しか行かないよ(笑)


(( 。>艸<)-3
でしょうね💦
人混み・並ぶのNGだもん
🅿️が並ぶもダメ(> - < )
混むときには
行かないよねꉂꉂ🤣𐤔

いいもの帰ると良いね🤗


GUでスウェット買いたくて😊



|・ω・`)フムフム
スウェットかぁ…
そこで私は思いました💦


こんな感じ??
部屋着? 
を想像してたワタシʬʬ



その後 
 

買えたぁ❔


買えたよ✌️
ヘビーウェイトで厚くてすごくいいし
安いから買い足しした😅


何となく
部屋着?ではない予感💦

どーやら


こんな感じ…のようꉂꉂ🤣𐤔

だよね…

オーバーサイズで
着たら(*•̀ᴗ•́*)👍


しかーし
昭和生まれのおじ様が
オーバーサイズに順応できるのだろうか🤣⍣

お洒落さんだから
大丈夫ね(^-^;💦

デート❤️は
ジャケットコーデが多い彼
なかなか カジュアルな姿見れない
それはそれで良い✨



只今 

朝の☕time


免許証の更新に
運転免許試験センターに
来たから😊
優雅に1人☕

単身赴任先に
住所変更してないから
帰ってきたついでに済ませないと…
最寄りの👮🏻🚓🚨"だと
即日講習出来ないから
早起きして
🈁まできたあ(*´艸`)
終わったら
スヌーピー( ・ ´`(●)
ミュージアム

一緒行ってくれる?

ひとりで来れない…らしい
(๑¯ω¯๑💧)

一緒にお出かけはOKなんだけど

何回も🚗³₃したことある道は
知らない??と
屁理屈…言う🤣

1回通ったとこ
私は 覚えてるタイプ
旦那さんは
周りみたりしないから
覚えない

そ〰️いうとこが
私には‎🤔

彼は
一度来たら
覚える( *´艸`)クスクス
だから
逢いに来てくれて
一緒に行ったとこ
一緒に通ったとこ
色々覚えて来たあ🤗


旦那さん以上の
スキルなり
器量なり
包容力なり
etc…を
持ってる😂
感じる😂
そんな彼だから
好きになったの(*´艸`)



ついて行けば大丈夫💕

女に主導権取られてる?
そ〰️言うのは
旦那さん1人で充分ꉂꉂ🤣𐤔