今朝の彼💕の
おはよう❤️…

AM4:27

同時に
行ってきます💕 有…


会社着いたよ💕
AM5:25


早ッ🤣


私が👀
AM5:45

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ビックリ

なんかやることあるんだって💦

最近
会社の鍵🗝持ってるから
早く行けるよ〰️には
なったけど…

ちゃんと寝れてるのかなぁ…(>ㅿ<;;)


これから 3月の決算期
来期の予算…
ますます 忙しくなるはず…

体調崩さなきゃいいけど…



こんな時は
邪魔⁉️にならないよ〰️に
でも 癒してあげれるよ〰️にが
ワタシの役目ルンルン





相変わらずな
朝のお天気LINEしてくる…方

最近は
返信 わざと送らせてるんだけど…

エアコン付けてても寒い…と
来たから
ウチは石油ストーブだから
ヌクヌクです
には
ウチもファンヒーターあるから
出して使うかな…
と来た
暖かさが違う
と返せば
灯油系はさ空気交換が必要なのも
面倒だし
エアコンと加湿器2台
ナノイーXと、
プラズマクラスターの過保護です
ダッシュダッシュダッシュダッシュ
だったら
それでいいじゃん電球
ならエアコンでいいじゃん
には

エアコンはさ外気温に影響されるから
出窓とか在るとカーテン閉めても
暖まりにくいみたい&
暫く暖かくならない

💣ーーー💥💥💥

もぅ好きにして


ウチには
出窓なんか無いし…


お金持ち
豪邸なんだから
ありとあらゆる
暖房器具使えば魂


そしてその後
既読スルーにしましたꉂꉂ🤣𐤔