次のデートピンクハート

今月中しか決まってなくて…

早く決めたかったから

朝のLINEで

ちょっと仕掛けてみちゃった(笑)

お仕事頑張ってね💕
早く逢いたい❤️

って送ってみた😊

そしたら

20日は出勤だから
27日でいい?

って( *´艸`)クスクス

見事成功🤣


20日か27日 のどちらかは
決まったけど
そこから進んでなかった💦
仕事の予定見とくね…だった


あんまり
いつにする?とか
急かすの好きじゃない😅

でも早く決まった方がいい😉

まだ ちょっと先だけど…


最近 🚄混むから
指定席取りたいし…
出来れば 
ひかり🚄乗りたいし…
ひかり🚄なら
1時間とちょっと
こだま🚄だと
2時間…
この差は意外と大きいんだよね😂

帰りはひかり🚄
いつもと同じ😊

ホントはさぁ
前日 行って泊まるとか
もっと遅い時間の🚄で
帰るとかしたいけど…
私に無理させない彼だから…

逢える♥️だけで充分😊






山友ちゃんができたの😊

彼に報告してみた😉


良かったじゃん😊


だって(笑)



最初の山は…

軽く

鎌倉アルプス…を予定✨


下山したら
どっか オシャレなカフェ☕で
お茶かな😊