さて、会場に着いてからはドミノフ詩織世代の人達と合流してわいわいしてました
{47121A52-D161-49B3-8055-CBDD042AEEF4}

{5B42B8E3-A8A9-4109-A9FB-838234556B62}

これは物販の近くで撮影したんだけど
「321!でジャンプしよー」ってなってて
自分も含め相変わらずフライングする人達もいてほんと常に笑ってたなー

ちなみにここで3回くらい係員に注意されました。
クソ世代と呼ばれる所以はこーゆー所から来てるww



準備も済んで会場入り。
チケットは全員が中に入ってからみんなで見ようってなってて、連番のグループごとにお披露目。
アリーナを引くグループもちらほら。
自分のグループはスタンド61通路16列86番でした、、

見る分には近いに越したことはないけど、
とくに席はそんなに気にしなかったかな

戦闘前の集合写真がこちら
{3D00495C-CA4A-4884-9595-D1F6DDA5A4C8}

一応ぼかしてあります。
遠征勢や、詩織世代と仲のいい年上の人達も一緒に撮りました👏👏
詩織世代もずいぶん大世帯になったな。。

{36952C7C-37CE-411A-B62C-ED9AE79C9134}

遠征して来てたえびとしおさんとも写真撮れて良かったです。



いざ出陣!!→
(訳)③に続く