今日はベビーマッサージ&レシピ付きランチTimeの自宅レッスンでした♫2月と3月は三女も... | 杉並区子育て応援券 / 杉並区ゆりかご券 / ベビーマッサージ・サンライズガーデン

杉並区子育て応援券 / 杉並区ゆりかご券 / ベビーマッサージ・サンライズガーデン

3Rise Garden 宮川志緒里です。ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチやプレママレッスン・食育などの教室を浜田山でしています。よろしくお願いします♡

この投稿をInstagramで見る

今日はベビーマッサージ&レシピ付きランチTimeの自宅レッスンでした♫ 2月と3月は三女も同伴のレッスンとなっております😌 本日のレッスンは5回ワンクールレッスンの最終回でした! レシピ付きランチではもうすぐ雛祭りということで、五目ちらし寿司でした😊 ・ ・ そしてランチTimeの下ごしらえをするのもハニーウェアさんのホーロー鍋がとても便利!! ザルと一緒に野菜をボイルして、茹で終わったらあげるだけ! ・ 他にもパスタを茹でたりとても便利だし、蒸し器もついてるし揚げ鍋にもできちゃうんです😆🌟 お料理の効率がかなり良くなりました❤️ オススメのお鍋です❤️ ・ ・ ・ #杉並区子育て応援券 #杉並区ゆりかご券 #杉並子育て応援券 #生後2ヶ月 #せたがや子育て利用券 #杉並区 #世田谷区 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビーヨガレッチ #キッズマッサージ #ベビーヨガレッチ #親子のふれあい #レシピ付きランチタイム #時短レシピ #お料理教室 #荻窪 #高井戸 #浜田山 #成田西 #三姉妹ママ #年子ママ #赤ちゃん #子育て #3risegarden #富士ホーロー #ハニーウェア #honeywear

ベビーマッサージ.ヨガレッチ☆サンライズガーデン(@3risegarden)がシェアした投稿 -