ご訪問ありがとうございますラブラブ

空気を読みすぎて集団が苦手・引っ込み思案な私のままで自由に楽しく働きたい…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中です。

ワークライフスタイリストの
住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!
 

 

こんばんは。

オンライン秘書・

ワークライフスタイリスト・

普段はフルタイムの派遣OLをしている

住友志織です。

 

 

 

 

 

本日中身の全くない内容となっております(笑)

 



先日、こちらのゆかりというお菓子が

名古屋で有名でおいしいよ!

そして、東京にも売っているという

情報を聞いて買ってみました✨
 
 
 
おいしかったのはもちろん、
ものすごくヘルシーでした!

白いし、カロリーも低いし
エビも入っているし、
魚介類入っているお菓子なんて
お菓子ではない。


もはや0kcalかも… (笑)



私は、「ゆかり」と聞くと
ふりかけのゆかりしか

思い浮かばなかったのですが、
特にそちらのゆかりは

入っていませんでした。
 




ところで、なんで私が

こんな投稿をしているかというと、
5日前に行われた

ある会話がきっかけでした。
 
 
 
卒公務員されたあさみさん

お土産抽選インスタライブを
リアルタイムで見ていたところ、

同じくライブを見ていたひろみさん
「私も今度抽選やろうかな。

名古屋行くし。」

とコメントされました。


「名古屋だとゆかりっていう

お菓子おいしいよね。」

とワイワイ盛り上がられていたので、


私が

「ゆかり、ふりかけしか知らないです。」

とコメントを。

 
 


そうしたら、ひろみさんが
「東京にも売ってるよ!」と、
私の近くの店舗を

教えてくださったんです🤓
 
 


「買ってみます~」と私多分コメント。
 
 


すると、同じく初めから

ライブを見ていたのりこさん

しおりさん、ゆかり買ったら

ブログ書いて!


とコメント書いてくださったんです。


しおりのゆかりブログ』と。
 
 
 
私は、爆笑の絵文字をコメントし
その場は終わったのですが、
そのやりとりが面白くて


…やりたくなっちゃいました。
 
ブログに書くんだったら、
ついでにインスタにも投稿しちゃおうかなっ!
っという軽さでブログとインスタ

両方に投稿しました。

 




でも……


これ、現場に居合わせた人以外
全く面白くないんだろうな…
むしろ訳分からないんだろうな

むしろ、面白がってるの

私だけかもと冷静に思いつつ、

じゃあ動画でも…ということで
インスタには、さらにシュールな
ただゆかりを割るだけの

動画も載せてみました(笑)

(何やってるんだ…私)

食レポでも、Vlogでもない何かです。
 
 
 
今日はそれだけです。

急に変な人になったわけではありません!(笑)
私も面白いこと大好きです♡(笑)
 
 


いや~、インスタライブでも盛り上がれる
今の時代楽しいですね✨

全く内容がないのに
今日もまぁまぁ長い文章で

失礼いたしました。

 
 
明日以降はまた普通に投稿します!
 
 
石段ぐらいは、何か越えた気がする…。




 







住友志織公式LINEの友達追加は

こちらをタップ

🔽🔽

友だち追加