ご訪問ありがとうございますラブラブ

空気を読みすぎて集団が苦手・引っ込み思案な私のままで自由に楽しく働きたい…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中です。

ワークライフスタイリストの
住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!
 

 

 こんばんは🌃

住友志織です。






少し前に、

それが楽しいかどうかって

一回経験しただけじゃ

分からないんだなぁと

感じたことがありました。




数ヶ月前に友人から

あるアーティストのライブに誘われました。


私は数年前にも

同じ人のライブに誘われて

行ったことがあったのですが、

その時は

「んー、一回行けばもういいかなぁ。」

という感じで終わりました。




なので今回、

再び誘われた時に

正直あまり気乗りはしなかったのですが

その友人は好きだったので

友人に会う目的で

まぁ行ってみるかと思い

再び行ってみました。







そしていざライブが始まってみると…


「ん?あれ?

なんか前よりも楽しい気がする!」


と感じ、

ものすごくびっくりしました。



そして、その後も

ライブが終わるまで

ずっと楽しめました。






結果、数ヶ月前に行った

2回目のライブは

ものすごく楽しめて

なんなら今も何曲か

聞いている曲もあるぐらいです。




1回目、なんで私

あんなに楽しめなかったんだろう…。




でも、今回の経験で

たとえ

一回行ってみて、

一回やってみて、

つまらなかったとしても


一回だけじゃ分からないことって

多いのかもしれないなぁと感じました。






今回のライブは

最初流されて行った感じでしたが、

行ってみて本当に良かったです。


再び行ってみなかったら

「あー、楽しかったー!」

と思える経験なんてできずに

終わっていました。


友人ありがとう!と思いました。



しかも、ちょうど

ライブでの発声が解禁になったタイミングで。


たまたま行ったライブで

「数年前の日常」に戻れた感も感じられて、

なんだか感慨深くてジーンとしました。




そして、そのアーティストの方も

そんな感じのことを言っていて。


「このツアーが始まった時は

まだ声は出せなくて。

そこから少しずつ緩和されてきて

今日ついに声が出せた。

そのことに感動しています。」


って。




そういう言葉を聞いていて

この想いを伝えてくれるって

素敵だなと思いました。


その人の想いが伝わってきて

余計感動したし、

余計ライブに来られて良かった

と思いました。



そんなことも重なったからなのかもしれませんが。






今回こういう経験をできたから。


これからも、

少しでも興味があってやったことだったら


一回やってみて

すぐにつまらないと決めるのではなく

何回かやってみてから

本当につまらないのかどうか

判断していきたいなぁと思いました。




何回かやってみることで

思いがけない楽しさや感動に

出会えるかもしれないですねキラキラ



 


 

 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー

 

チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤