ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期(2022年4月~9月 細野さとみさんクラス)卒業✨
 

 

こんばんはキラキラ

住友志織です。





 

 年明けに小さい目標を立てたのですが、

それは、


1日10分書き起こしをしよう!


そして、今年中に

タッチタイピングができるようになる


という目標です。






元々、ひたすら黙々とできる

タイピングが好きで

なんかいっぱいタイピング

できることないかなー?と

考えていました。





そうしたら、

昨年の8月頃に

ちょうどその時通っていた

ワークライフスタイリスト養成講座の

4時間ぐらいの動画の書き起こしを

やってみようと思いつき、

挑戦してみました。







その時は、自分で期限を決めてやったので、

サボることもなくしっかりできたし、

自分で自分を追い込みながらも

なんとか決めた期限までに

できました。





その後も続けようと思ったものの

特に期限を決めずにいたら

めちゃくちゃサボっていました(笑)






やり始めると楽しいのですが、

やっぱりテレビやYouTubeを見る時とは

違うスイッチを入れないといけないので

昨年は結局その後ほとんどやらず😶







ですが、やっぱり

タッチタイピングできるようになりたーい!

と思い、



先日、1日10分だけやろうと決めてみました。


(平日5日間、1日10分やれば50分、

土日できる時は1時間とかやれば

かなりできますね。

コツコツあなどれない…。)






これがどこに繋がるのかは分からないし、

どこにも繋がらないかもしれないけど、



年明けにふと、

「私、まだまだ全然全力出せてないなぁ」

と思ったので、



とりあえず、

すぐにできる楽しんでやれることに

全力を出してみようと思っています。



 



 



 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤