ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期(2022年4月~9月 細野さとみさんクラス)卒業✨
 

 

 こんばんはチューリップ

住友志織です。




年始に読んだ本で

すごくやる気が湧いてきた本が

あったので、

ここに書きたいと思います。




 喜多川泰さんの

「秘密結社Ladybardと僕の6日間」

という本です📖

 

 


元々姉から借りた本だったのですが、

ずっと一年ぐらい借りパク状態でした(笑)







読み始めると面白いんだけど、

最近本読む時間なかなか取れないなぁ

と思ってずっとなかなか進まずにいました。




お正月に、

そろそろあの本読み切ろう!と思い、

いつも通り途中から読み始めたのですが、





半分より先を読み始めたぐらいから

「ん?なになに?

なんか面白さが増してきた!」

と思い、今までずっと後回しにしていたのに

一気に読む手が止まらなくなり、

2日間で読み終わりました😳








特に、


「やらなきゃいけないことに

苦しめられるんじゃない。

そんなこと試練でも何でもないと

思えるぐらいの未来を持ってみろ。」


という言葉が私はとても印象的で、

たしかにと思いました。




やらなきゃやらなきゃと思いながら

やることってずっとは続けられないですもんね。





それを超えるぐらい

やらなきゃではなく


やることはいっぱいあっても

それでもこの未来にたどり着くんだったら

何がなんでもやりたいと思えること。




私もそんな未来のために

自分の力を使って

進んでいきたいなぁと思いました。








本を読んで泣いたことなんて

多分ないのに、

悲しい内容の本じゃないのに

なぜかこの本を読んでいて最後の方は、

私珍しく泣いていました(笑)




そして、読み終わったあとは

私も目の前のひとつひとつのことに

全力を出して取り組みたい!

と思えるような

すごくやる気が湧いてくる本でしたキラキラ





是非、機会があったら

読んでみてください😊






 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤