ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期(2022年4月~9月 細野さとみさんクラス)卒業✨
 

 

こんばんはチューリップ

住友志織です。




 私は少し前まで、

自分のこと行動力全くない!と

思っていました。




大学の時とか一人で出かけるとか

ほぼしなかったうえに、

友達もものすごく少なかったので、

あの長ーい休みをほぼ

何もせずに終えていましたし(笑)





社会人になってからも社員にならずに

ずっとフリーターでなんとなく働いていたし、

大変な道は選びたくないと思っていたし。






でも、よくよく考えてみると

そんな行動力のない私でも

絶対にやってみたい!と思うことは着実に叶えて来れてるじゃん!と

振り返ってみて気づくことができました。





パンが大好きで、

パン屋で働いてみたかったから

パン屋で3年間働いたし、




一人暮らし絶対楽しい!と思っていたから、

今一人暮らしもできてとても楽しめているし、




そのうち絶対事務職になるんだ!と

思ってたから、

今は派遣社員で事務職できているし、




小さなことも含めるともっとある。










数年前までは、どこかで一度ハードワークとか経験しなくちゃ成長できないのかなぁとかよく考えていました

(でも、絶対やらないけど(笑))





でも最近は、そんなことないよなぁと思います。



人生一度きりなんだから

とことん楽しいことやろう!と





ゆる~い人生を歩んできた私でも、

やっぱり選んだ先では

大変なこともたくさんあったし、


あとから振り返ってみると

この道を選んだからこそ

成長できたと思えることも

たくさんあります。





だから、これからも

ワクワクする道を選んで

成長していけばいいやって思うんです。







私っていつも新しい環境に

飛び込むのがものすごく怖くて、


本当にかなーりスローペースな人生だなぁと

何度も思ったこともあるのですが、


でも、そんな私でも

絶対やりたいことだったら行動できてる。



だったら、行動力の全くない人なんて

いないのかもしれないなって。



動けない時は

ワクワクすることが

見つけられていないだけなのかも。





だから、これからも

とことんワクワクする方を選んで

楽しんで行動して成長していこうと

思っています。





やっぱり、どんな時も「今が楽しい!」と心から言えるのが一番だと思うから。






 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤