ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期(2022年4月~9月 細野さとみさんクラス)卒業✨
 

 

こんばんは虹

住友志織です。




 



私は、最初に佳実さんたちのブログに出会った時にまず思ったことがあって、

それは、



みんな下の名前で呼びあってる!!


私とは違う世界の人たちだ…。



ということでした。



と同時に、うらやましいなぁ

とも思いました。




多分5、6年ぐらいはブログを読み続けながらそう思っていたと思います。




だって、普通に会社とかで働いていたら

みんなから下の名前で呼ばれるなんてまずないですよね。






でも、例えば私だったら

住友さんと呼ばれるより、

志織さんと呼ばれた方が

初対面でも一気に距離が近くなれる気がしました。





私は、すぐに人との距離を縮められるタイプではないので、

名前で呼ぶことで

呼び方から一歩距離を縮められる感じがするのがものすごく羨ましかったんです。






数日前、ふと

そういえば最初そんなこと思ってたよなぁと思い出して、



でも、私ワークライフスタイリスト養成講座に通ってからそれ叶ってる!と気づきました。



最初は、「これって受講生の人も名前で呼んでいい…んだよね?」と内心ドキドキしていました(笑)。



でも、今は佳実さん繋がりの人は

とりあえず名前で呼んじゃうし、

そんな世界にいられることを

楽しんでいます✨







やっぱり、少しでも踏み出すと

半年前の私よりも変わっていけてるんだなぁとこんなことからも感じました🌈



 



 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤