ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期卒業✨
 

 

 こんにちはキラキラ

住友志織です。





最近 録画した朝ドラを見ていて、


ワクワクするかどうかを基準にして、

どんどん方向転換していく

主人公の女の子を見ていて、


あっ、それでいいんだよね


と思いました。








私はつい、近い未来を考える時や

行動を起こす時って



色々考えすぎることが多く、

不安100%ぐらいになることがほとんどでした。





でも、不安で動き出すと、

ずっと緊張しているし、

嫌なことも目につきやすくなるし、


常に不安がつきまとうんですよね。


 



でも、この主人公を見ていて、

ワクワクを基準にして

進んでいったらいいんだ!


と思いました。







これまでもワクワクする方を選ぶ

ということは何度も聞いてはいたのですが、


この朝ドラを見ていて、

その主人公の未来の選択の仕方が

すごく印象に残りました。






この主人公がワクワクする方に

進んでいると、

それを見ている周りの家族とかも

どんどんそうやってワクワクすることに

挑戦していっているんです。





それを見ていて、

やっぱり自分が楽しんでいた方が

周りも楽しんでいって、

結果みんな楽しくなる未来があるんだな

と感じました。








だから、私もワクワクすること

どんどんやっていきたいなと

思いました。



逆に、今ワクワクしないことは

無理矢理やろうとせずに

他のワクワクすることを

やっていった方がいいのかもとも

思いました。



そして、ワクワクすることだったら

ちょっと勇気を出してでもやってみる。


そうやって進んでみようと思いました。







ワクワクすることってなんだろう?って

考え始めるとそれだけでも

すごくワクワクしてきません?



私はすごくワクワクしてきました飛び出すハート





でも本当に、

今ワクワクしているんだったら

きっと未来もワクワクできていますよね。






私も未来のための行動も

ワクワクで選んでいって、


普段の日常の行動も

ワクワクする方を選んでいきたいなと

ドラマを見ていて、思いました。







 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤