ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 こんにちはキラキラ

住友志織です。






昨日まで3日間オンラインで開催されていた

宮本佳実さんの働き方フェス

3日間とも拝見しました!






全部、すごく気づきをいただいたのですが、

その中でも、私が5・6年前ぐらいから

大好きな宮本佳実さんと萩中ユウさん

がやられていた3日目のセミナーの

ことを書きたいと思います。






私は、宮本佳実さんと萩中ユウさんの

ブログは今までで1番読み返している

ブログで、読むたびに勇気をもらって

いるのですが、



やっぱり、直接お話を聞けると

さらにパワーもらえるなぁと思いました虹

 

 





ユウさんは、恋愛コンサルタントとして

活動されているのですが、


嫌なことを辞めていったら

今の好きなことを仕事にできる働き方に

たどり着いたとおっしゃっていました。





私が、ユウさんすごいなぁと

思うところはとにかく行動が軽くて、

ここじゃないと思ったらパッと

次の場所に移っているという所です。







きっと仕事もどんどん変えていけている

からこそ、自分に合った働き方にも

すぐに近づいていけるんですよね。





昨日もお話を聞いていて、

私の100倍ぐらい行動が軽いなぁと

思っていました。





その中で、

旦那さんのリョータさんと結婚してからの

9年間で引っ越しを8回しているという

こともおっしゃっていたのですが、



私はそれを聞いていて、

引っ越し8回?!

ほぼ毎年引っ越してるじゃん!!

と思いました😳









それだけ気軽に引っ越しができるって

やっぱりエネルギーも回ると思うし、


何より、それだけ自分の心地よさに

敏感でいられるってすごいですよね😳



 



あと、ユウさんは佳実さんからの

アドバイスも即実行されていて、


素直さと行動力の塊だ!と思いました。







ユウさんの話を聞いていても、

素直さと行動力ってやっぱり

すごく大切だと思ったのと、



色々な人の意見を聞くことで、

自分の選択肢も

どんどん広がっていくんだなぁと

思いました。







お二人がめちゃくちゃ軽く行動

されているお話を聞いていて、


お二人とも、


やってみて合わなかったら戻ればいい


と思って行動するとおっしゃっていて、


私も改めて、失敗してもどうにかなるから

あまりくよくよ深く考えずに

軽く行動していきたいと思いましたチューリップオレンジ





気になることはとりあえずやってみるの

精神でどんどん進んでみたいなと

思いましたキラキラ






大好きな佳実さんとユウさんのお話を

聞けて、とっても楽しく

あっという間な1時間でした飛び出すハート






今回、3日間働き方フェスを拝見していて、

やっぱり結果を出している人はみんな

とりあえずやってみるの球数が

とても多い!と感じました。




それぐらい、軽く投げるからこそ

自分に何が合っているのかも

分かるんだろうなぁと思ったので、



私もちょっと試してみるぐらいの感覚で

どんどん軽く投げていきたいと思いますトロピカルカクテル







 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤