ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 こんばんは🌃

 住友志織です。






やらなきゃと思っていることよりも、

まずやりたいことを優先してやってみる


ということを

最近、色々な人の投稿で

よく目にしていたのですが、


先日の

ワークライフスタイリスト養成講座

でも講師の細野さとみさんが

言っていましたクローバー





なので、私もこれからこの順番で

物事をやってみようかなー

と思いました。








とは言っても、

今まで色々な人がこういうことを

投稿しているのを見て、



まずはやりたいことをやって

自分を満たすのか!

やってみようかな…。



と思ったことは何度もあるものの、





結局、

やりたいことやっちゃうと

ずっとダラダラしてしまいそうで、



いつも、やらなきゃと思うことを

優先してやるクセが抜けませんでした😶

(で、結局やりたいことあんまりできない。)


 






でも、やっぱり


まずは自分を満たした方が

そのあと仕事もちゃんと

やろうと思えるし、はかどる



と多くの人が言っているので、





私もこれに習って、

どんな時でもまずは自分を満たす

ということができるようになろう

と思いましたスター








こんなことでも

今までと違うことをするって

ちょっとドキドキするけど、



小さなことから

憧れの方々が言っていることを

素直に聞いて実践できる自分に

なっていきたいです!







 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤