ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

こんばんはチューリップ赤

住友志織です。

 

 

 

 

私は、昨年の12月に初めてセッションを受けましたクローバー

 

 

 

 
 

 

ずっとブログを読んでいた、

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリストスタイリスト

養成講座のプレミアム講師である

細野さとみさんのセッションを

受けたのですが、

 

 

 

セッションを受けた後、今までの私だったら

 

セッションを受けて、その後は

何もしないで終わり。

日常生活に戻って、

特に行動も何も変えない。

 

という感じになっていたと思うのですが、

 

 

 

その時の私は、変わりたいと思っていました。

 

だから、さとみさんにセッションを

していただいたのに、

それを無駄にしたくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

だから、まずは自分を満たすことを

しようと思って、

今までやりたいとは思っていたけど、

面倒くさくてやってこなかったことを

やってみようと思いましたカキ氷

 

 

 

私は人見知りだし、めちゃくちゃインドアで

行動力もなかったので、

 

 

本当に小さなことが多いのですが、

 

カップケーキ10年ぐらいずっと開けたいと

思っていたピアスを開けた

カップケーキ一人で夜ご飯を外食した

カップケーキ一人でビジネスホテルに泊まった

カップケーキパンをパン屋さんで買うことを

日常にしてみた

カップケーキネイルサロンに行った

カップケーキマッサージに行ってみた

カップケーキ行ってみたかったチェーン店じゃない

カフェに行った

カップケーキ部屋を景色指定で予約して、

お台場のホテルに泊まった

カップケーキラグジュアリーホテルの

アフターヌーンティーに行った

カップケーキワークライフスタイリスト養成講座

に通うと本気で決めた

 

などなど…。

 

 

 

こういうことを、やってみました花火

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

「今までの私」とは違う選択をできたことで、

少しだけ、自分の視野が広がったような気がしました桜

 

 

 

ビジネスホテルでも

一人でホテルステイするって、

なんか非日常を味わえるなぁとか、

 

パン屋さんでパンを買うって

すごくワクワクするなぁとか、

 

ラグジュアリーホテルの

アフターヌーンティーおしゃれ!

接客も丁寧にしてくれる!とか、

 

景色指定でホテルを予約したら、

夜景がめちゃくちゃきれいで

こんなところに住めたらいいなぁって

思ったりとか、

 

 

そういう、色々なワクワクした感情を感じることができました夜の街キラキラ

 

 

 

 

 

 

きっとどれも、

さとみさんのセッションを

受けていなければ

やっていなかっただろうなぁと思うと、

 

あの時、めちゃくちゃドキドキしたけど

さとみさんのセッションに

申し込んで良かったなぁと思っていますチューリップピンク

 

(今は、さとみさんから

ワークライフスタイリスト養成講座を

受けることができていますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

そして超インドアな私でも、

家にいるだけで満足するわけじゃなくて、

 

面倒くさがらずに、

行きたいと思ったところに行ってみることで

すごく満たされるんだなぁと感じました虹

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、人って本気で変わりたい、

何かを変えたいと思った時が、

一番行動できる時なのかもしれないですねクローバー

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

チューリップ赤現在考案中ですチューリップ赤