ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 私は4月から


宮本佳実さん主宰の

ワークライフスタイリスト養成講座に

通っているのですが、



今までの職場や学校とは違う

私の今の憧れの環境に身を置けることが

とっても嬉しいですグリーンハート





私が受講しているのは

細野さとみさんのクラスで

今回の講座は基本的に

ラグジュアリーホテルで

やって下さっていますハートのバルーン







講座自体は月1なのですが、

その間も宿題をやったり、


動画を見たり、


アシスタントの下国礼美さんが

講座と講座の間に

zoomの交流会を開催してくださったり

していますブルーハーツ






こういう理想の世界に身を置いて

見たことが私は初めてだったのですが、


とっても楽しく受講していますピンクハート




まさに、理想の先取りだなぁと思います流れ星



さとみさんは、毎回私が

どんなありえない理想を言っても

できるできると受け入れてくれて

くれるので、

だんだん本当にできるのかも…と

思えてきますブルー音符




そして、私の理想も受講前よりも

どんどん具体的になっていきます虹







理想が具体的になっていく理由は、

講座内のワークで

考えるからなのですが、




自分ひとりで考えているよりも

さとみさんからアドバイスを

いただいたり、


他の受講生の方の理想を

聞いたりすると、

あっ、そういう考え方もあるなぁ


とか色々考え方の枠が広がって

いくので、それもすごく楽しいですチョコ

 

 




一年前は私には

遠い世界だと思っていた場所に来て、

ずっとブログを読んでいた

憧れのさとみさんから

講座を受けられるなんて

信じられない!

と今でも思っていますグリーンハーツ





今回、この

ワークライフスタイリスト養成講座を

受講したことで、


やっぱり理想の先取りって

いいなぁとすごく感じていますクローバー






仕事をしている時も

講座のことが頭の片隅にあるので、

なんかいつもより頑張れる気がします(笑)





そんな毎月私がとっても楽しみにしている

ワークライフスタイリスト養成講座も

8月で全5回の講座は終了してしまうので

残り1回も全力で楽しんで、

ワークライフスタイリストのマインドも

とことん吸収していきたい!

と思っています🌈🌉







 

 

現在募集中のメニュー

 

現在初お茶会募集中ですキラキラ

 

話を聞いてほしい方、

私と同じように人見知りだけど、

話したい!という方お待ちしてますグリーンハーツ

 

【日程】

7月16日(土)13時~←埋まりました!

 

下記現在募集中の日時です

・7月31日(日)11時~

 

クローバー一対一のお茶会です。

(女性限定)

詳細はこちらのブログでラブラブ