ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 こんばんはトロピカルカクテル





私は今年の4月から

宮本佳実さん主宰の

ワークライフスタイリスト養成講座

に通っているのですが、


その1回目の宿題で

ビジョンボードを作るという

課題が出ましたハートのバルーン





その時に作った

ビジョンボードを

家の壁のすぐに見える所に

貼っているのですが、



仕事疲れたなぁとか思った時に

それを見るととてもワクワクします流れ星







ビジョンボードを作ってから

最初はどこに貼ろうかな?

一人暮らしの賃貸だから

画ビョウ使えないし…

と思って、数週間放置していたのですが、



たまたまちょうどよく

貼り付けられる場所を発見し、

 そこにビジョンボードを貼り、



ビジョンボードの下に

今年の1月に1人で

こうなりたい!という目標を3つ書いたので

その紙を貼っているのですが、





やっぱり、

こういうビジョンボードや目標を

作ったり書いたりしただけじゃなくて、

壁に貼るっていいことだなぁ

とすごく感じています🎆








私は今まで、目標を書いても

そのまま壁には貼らずにいることが

ほとんどでした。



でも、それだと忘れてしまうし、

日常に追われると、

その後改めて見るということも

あんまりしないですぶどう





だけど、壁に貼っておくと

テレビを見ている時やふとした瞬間に

目に入ってきて、


近くまで行って、

じっくり見ることが

日常でたくさんありますイエローハーツ





特に、ビジョンボードは

写真を貼っているので、

「あー、そうそう音符

私の理想はこういう働き方をして

こういう所にも行くことなんだハート


といつでも思い出すことができて

思い出すたびに

とてもワクワクした気持ちになれます虹




ビジョンボードなんて、

講座の宿題として出なかったら

きっと自分一人ではやらなかっただろうな

と思うので、宿題として出てよかったなぁ

とも思っています🌉✨








今後も、つい日常に追われているときや

モヤモヤした時に

このビジョンボードを見て、

すぐにワクワクした気持ちを

取り戻して、

理想に向かってワクワクしながら

進んでいきたいと思っていますグリーンハート





皆さんも、

ビジョンボードや目標は

是非壁に貼ってみてくださいカップケーキ



私のようにすぐに楽しい気持ちを

思い出せる効果があると思いますラブラブ








 

 

 

現在募集中のメニュー

 

現在初お茶会募集中ですキラキラ

 

話を聞いてほしい方、

私と同じように人見知りだけど、

話したい!という方お待ちしてますグリーンハーツ

 

【日程】

7月16日(土)13時~←埋まりました!

 

下記現在募集中の日時です

・7月31日(日)11時~

 

クローバー一対一のお茶会です。

(女性限定)

詳細はこちらのブログでラブラブ