ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 こんばんは虹





この前、私の今の理想の働き方って

前と何か変わってるかな?と

頭の中で考えていました🌇








今私が遠慮なく考える理想は、



事務代行として起業して、

私の好きや得意を活かして、

どんどん腕を上げて(笑)、



私が尊敬する起業家さん達の

事務代行をしながら

毎日楽しく働く💻️



起業してすぐに

月収30万円稼げる晴れ



事務代行を私にやってもらいたいと

指名が入る🌠









朝は好きな時間に起きて、

基本は家で自分のペースで仕事をする。

(日当たりの良い綺麗な部屋に

お気に入りの机を置いて、

軽量の新しいノートパソコンを使っている🌷)



どこでも仕事ができるから

実家にもいつでも何日でも帰れて、


月1ぐらいで平日に1人で

ホテルに泊まって仕事をする🌉


お気に入りのカフェを見つけて、

カフェで読書もしたいなグリーンハーツ




周りの人達はみんな優しくて、

起業仲間もたくさんいて

毎日とっても楽しく働いている🌈



仕事嫌だなぁ・憂うつだなぁから

仕事楽しい!になっているカップケーキ










たまにこうやって考え直してみると、


前よりちょっと具体的になってる!

と気づきます✨



最近、こんな妄想しすぎていて、

すごくリアルに考えています(笑)


でも、ワクワクした未来を

妄想していた方が、

本当に近づいていけると思うので、

どんどん妄想していきたいと思っています😂







実現するために、

とりあえず、

すぐにできる小さなことから

行動に移しています🌱


私の好きや得意を活かして

働けたら最高だなぁと

考えています🌺

 

 





 

 

現在募集中のメニュー

 

現在初お茶会募集中ですキラキラ

 

話を聞いてほしい方、

私と同じように人見知りだけど、

話したい!という方お待ちしてますグリーンハーツ

 

【日程】

7月16日(土)13時~←埋まりました!

 

下記現在募集中の日時です

・7月31日(日)11時~

 

クローバー一対一のお茶会です。

(女性限定)

詳細はこちらのブログでラブラブ