ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

こんばんは晴れ

 

 

 

 

私は、

 

今の自分で役に立てる人がいる

 

という言葉を聞くたびに勇気をもらいます。

 

 





 

この前のワークライフスタイリスト養成講座で

さとみさんも話してくださったのですが、

 

 

 



例えば、野球を教えると言っても、

 

イチローがプロ野球選手に教えたら

そのプロ野球選手もどんどん伸びるけど、

 

草野球をしている人にイチローが教えても

逆に教えてもらった方も

教え方が難しくて分からない

ということもあるかもしれないし、

 

草野球を教える人は、

またベストな立場の人がいますよね。

 

 

 

こういう話を聞くと、

私にも役に立てる人はいるはずだと思えるし、

 

無理して、いきなりなんでもかんでも

すっごくできるようになろうとしなくて

いいんだとも思えますチューリップ赤

 

 



 

 

と同時に、ブランディングの話も聞いて、

 

 

数字だと永遠に戦い続けなければいけないけど、

 

自分だけの世界観を持っていると、

他と比べようがないから

誰かと戦わなくていいし、

勝ち負けもない

(好きか嫌いかはある)

 

 

そして、ブランディングって

私はこれ!と一つに絞らなきゃいけないものではなく、

 

・自分の好きなこと

・何に悩んできたか

・どんなことをしてきたかetc…

 

など色々な要素を掛け合わせていい

と聞き、それなら私でも考えられそうと思えました虹

 


 



 


 

私が今やりたいと思っていることや理想って

やっている人もたくさんいるし、

それに比べて私には知識も経験も少ないし、

と思って焦っていたのですが、

 

 


今の自分のままで役に立てる人がいる

という言葉を聞くと、




 

その時その時で

今できることを精一杯やっていれば

大丈夫なんだと思うことができて、


この言葉を聞くたびに

私らしく進んでいきたいと

思うことのできる言葉ですヒマワリ

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

現在初お茶会募集中ですキラキラ

 

話を聞いてほしい方、

私と同じように人見知りだけど、

話したい!という方お待ちしてますグリーンハーツ

 

【日程】

7月16日(土)13時~←埋まりました!

 

下記現在募集中の日時です

・7月31日(日)11時~

 

クローバー一対一のお茶会です。

(女性限定)

詳細はこちらのブログでラブラブ