ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 こんばんは星空

 

 


 

私が起業に興味を持ってから

色々な人の投稿や配信を見ていて、




起業を成功させる一番のコツは


「続けること」

「成功するまでやめないこと」


と多くの人が言っていましたPC




この言葉を聞いた時、

私は最初ちょっとびっくりしましたキョロキョロ






私はそれまで

何か、起業に向いている

性格とか能力があって、

そういう人は成功しやすいけど、

その能力が低い人は成功しにくい

から向いていない


とかそういうのがあるのかな?

と思っていたからです。








でも、たくさんの人が

成功するまで続けていれば

いつか成功する

ということをおっしゃっていて、





諦めないで続けていれば

誰でも起業で生活していくことが

できるようになるの?と

私はその言葉を聞くたびに

すごく勇気をもらっていますカップケーキ





もちろんただ続けるだけじゃなくて、

自分に合っているやり方は何か?とか

求められているものは何か?とか

そういうことを考え続けながら、

色々なやり方を模索しながら

続けるということなのだとは

思うのですが、





でも、私も辞めないで続けていれば

そのうち起業で私らしく働いて

生活していくことが

できるのかもしれないと思うと、


じゃあ、私絶対辞めない!


と最近本気で思っています(笑)晴れ









私から見て

今起業で成功している方たちの

言葉ってすごく勇気をもらえます照れ




しかも、私が発信を拝見している方々は

皆さん


私にもできるかも。


と思うような言葉をたくさん

言ってくださるので、

毎日すごく励まされています宝石赤








1年前までは、

起業なんて私には

遠い世界の話だと思って

選択肢にさえも人生で一度も

入れたことがなかったのに、



最初はインスタなどのSNSだけ

だったとしても

身を置く環境を変えてみると、


今まで選択肢には一切

入っていなかった生き方が

私もやってみたいなと

選択肢の一つとして入ってきましたチョコ





ここ一年くらいで

私の選択肢が

少しずつが広がってきていて、

それがすごく楽しいですクローバー







なので、広がった選択肢の中から

今選んだものを叶えるためにも

絶対に諦めずに行動し続けて


私らしく起業して楽しく働く


を叶えていきたい!と思っています流れ星










 

現在募集中のメニュー

 

現在初お茶会募集中ですキラキラ

 

話を聞いてほしい方、

私と同じように人見知りだけど、

話したい!という方お待ちしてますグリーンハーツ

 

【日程】

7月16日(土)13時~←埋まりました!

 

下記現在募集中の日時です

・7月31日(日)11時~

 

クローバー一対一のお茶会です。

(女性限定)

詳細はこちらのブログでラブラブ