ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌


フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!

ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

こんばんは✨





最近、講座を受けたり、色々な方とお話させて頂くたびに、私今までどれだけ自分と向き合ってこなかったのだろう…と思います🙄










講座で自分の良いところ20個書くのも全然思い付かなかったし、すぐ「私なんて」という思考になったりして、


ふとなんだか自分がかわいそうだなと思いました。





自分のことを認める・許すって

まずは本気で自分と向き合わないと

できないんだろうな。





今まで全くしてこなかった部分なので、

かなり時間がかかる気はしているのですが、


まずは自分を知るということを


本気でやっていこうと思っています🌌





でも私の場合、やらなきゃ!と思うと

やらなきゃいけないことがどんどん増えていって気が重くなりがちなので、

楽しんでやろうぐらいの気持ちでやっていきたいと思います🌻