ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌


フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!

ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

こんばんは✨





ちょっとどうでもいいことを話すのですが(笑)






この前のゴールデンウィーク最後の土日に、私は自分がやらなきゃと思うことは一切やらないで家でひたすらやりたいと思うことをやろうと思っていました!


ゴールデンウィーク中なんだかずっと気持ちがモヤモヤしていたので、最後の2日間はとことん何もせずひたすらやりたいことをやろう!とニヤリ






思っていたのですが…、結局土日とも13時とか14時頃までやらなきゃと思っていることをやっていました…。





朝一で、ちっしーさんがよくやられている


ぶっちゃけ今何したい?


をノートに書いて、それで出てきた本読んだり、Hulu見たりをひたすらしてのんびーりしようと思っていたのに!(笑)






もちろん、やらなきゃと思っていることをやることもいいと思うのですが、

私はやらないといけないことにかなり縛られているなーとも思いました😶😶




だいたい休みの日はやらなきゃいけないと思っていることがあるとそれを先に終わらせてからゆっくりするタイプなのですが、

それであっという間に夕方になっていることも多いです🥺







でも、ぶっちゃけ今何したい?

で出てきたことを優先して自分にやらせてあげることで、小さなことだったとしても自分は自分のやりたいことを叶えることができると思えるようになるのだと思うので、

今度こそ、自分が一番やりたいことを優先してやる土日を作っていきたい!と思いました💞