こんばんは✨志織です。

いつも読んで下さりありがとうございます🌌




今日は、他の人からしたらどうでもいいであろう私の余計な悩みを聞いてください(笑)







私は、嵐と名探偵コナンが大好きなのですが、

最近はさとみさんや佳実さんや他の方々の

インスタライブを見まくったり、

あとYouTubeで一般のOLさんのVLOGとかを見るのが楽しくてそういうのばっかり見ています。





それで、嵐のメンバーがやってるレギュラー番組の録画が溜まっていってしまい、

見ないで消したりしちゃう時もあります。





でもつい、ファンなんだから番組全部見なきゃ!!とかライブDVD見なきゃ!とかなんか余計なことで悩む時が結構あるのですが…💦








いやいや、違うと。


見たければ好きなだけ見ればいいし、

違うものが見たければ見たいものを思いっきり見ればいいじゃん!と言うことを思いました(^^)








以前翔くんも言っていましたが、

ファンなんだから~しないといけない

なんていう決まり全くないし、

その時私が注ぎたい熱量でそれぞれのものに

力を注げばいいんだよなぁ。

と最近思っていますニコニコ







だから、今の私はインスタライブとかYouTubeを見たいだけ存分に見つつ、元々小さいころからテレビっ子でドラマとかも大好きなので、見たい時にドラマや嵐の番組なども見て、

自分の心地よいペースで過ごしていきたいなぁと思っていますスター







私の最近のちっちゃな悩みを最後まで読んで下さりありがとうございました花