「セックスセールスドライバー」

 さばみそ


全2巻

電子書籍(シーモア)で購入。


元デスクワーカーの恋ヶ谷が転職した先は超肉体労働の配送サービス業。

日々、身も心も削られる業務の中で唯一の癒しは大好きな先輩・ハゼと働けること。

容姿も抜群、仕事もデキるその姿に興奮しつつやりがいを感じ始めていたある日、仕事のミスをハゼに尻拭いしてもらった挙句、飲みの場で泥酔し取り返しのつかない醜態をさらしてしまう。

しかし目を覚ますと隣にはハゼがいて

「恋ヶ谷くんが全裸のわけはなんだと思う?」

と絶望的な状況は一転、二人は急接近することになって…



ハゼがカッコよ過ぎて
もう、ハゼイラスト集欲しいくらい(笑)
恋ヶ谷くんはちょいちょい残念ながらも
時折見せる唯一無二なイイトコロに
あのハゼ様も…♡
恋ヶ谷くんがハゼ成分補給の為に
生着替えをお願いしたシーンの
ハゼ様が色っぽ過ぎるので必見ですよ!
あぁぁぁぁぁ、、、
2巻で完結なんてうそだぁぁぁ。。


シーモアでの修正は、白抜きです。
ハゼ様の積極性と色気にご注目♡
恋ヶ谷くんの攻め顔も良いです♪