「恋をするなら二度目が上等」


 木下けい子



1~2巻(継続中)


電子書籍で購入。



執筆を依頼した相手は、黒歴史と化した元恋人――!? 
ビジネス書の編集者となってはや十年目の宮田(みやた)。
新しいコラム原稿の依頼で、売れっ子の大学准教授を訪ねるけれど、
その男・岩永(いわなが)はなんと、宮田が高校時代に駆け落ちを約束しながら、揶揄(からか)われたと知って逃げた相手だった……!! 
「昔みたいに先輩って呼んでよ」
昔と変わらず食えない笑顔を向けてくる岩永に、
今度は仕事相手として振り回されることになり…!?



イケメン王子様のような岩永が
言い寄っても言い寄っても…難攻不落な宮田。
でも宮田も実は…。

人生イージーモード的な岩永の、本気を見せて欲しい!
気持ち分かるわ~(笑)
余裕綽々って顔で言い寄られても、ねぇ?
こっちばっか必死かよ!みたいな、ねぇ?

2巻でとりあえずくっついたけど
これからどう転ぶのかしら♪
続きが待ち遠しいな☆


Amebaマンガでの修正は、特にないかな。
ちょいちょい描かれてるけど
ガッツリじゃないからオッケーなのかな。
不自然な白い修正がない分、作品としてとてもキレイですね♪