「とろとろ秘湯で恋始まる。」

 南国ばなな


電子書籍(シーモア)で購入。



大学5年生(もちろん留年)な壱春が駅で出会ったのは
「俺、死んだって」と言い突然泣き崩れた
超絶イケメンなのに絶対ヤバいやつ…な男。。

逃げようかと思ったけど、顔色も悪くて
具合が悪いのかと思い声を掛けた壱春。
"失恋したので、温泉旅行に同行して欲しい"
と言い出したイケメン…?!
今からキャンセルしてもどうせ全額払うんなら
優しく声を掛けてくれたあなたと行きたい
と言われ、ついつい温泉旅行に惹かれてOKしてしまった…。

秘湯付きの豪華な温泉旅館へと連れていかれ
美味しい食事と、いい温泉
そして、どこから眺めても美味しいイケメン…♥️(笑)

実はゲイの壱春は、もう心も体もドッキドッキ…!
反応してしまう体を必死に隠していたが
…え?
「お礼をさせてください」って…
ええぇぇぇ?!!!!
いいの?!(ありがとう!!!)



エロラブコメって言ったらいいのかしら?
もうね、プッとつい笑ってしまう仕掛けが随所に…(笑)
コメディですので、少々無理のある展開もありますが
まぁそこはコメディで許されると言うか(笑)
イケメンだから許されてるけど、臣ヤバいからね?(笑)
そしてえちも凄いです(笑)

私がこの作品を買おう!と思ったきっかけが
こちらの、分冊版の表紙でして。
 ↓↓↓


特に
見て欲しいのは上差しココね!

この、壱春のお尻ですよ~!!
可愛すぎない?!
プニプニ撫で撫でと愛でたい可愛さ…♥️
エロスじゃなくて、愛しさですね(笑)

このお尻見た瞬間
内容も読まずに「買いだな…」と思った私です(笑)


Amebaマンガでの修正は、白抜きです。
が、えち重視さんでもご満足いただけるのではないかと。