「つまらない男」

 山本小鉄子


電子書籍で購入。



短編が3つ入っています。



「つまらない男」

付き合っていた彼氏から
「お前って普通でつまんねーよな」
とフラれた橋本は、会社の独身寮で1人やけ酒をしていた。
そのまま共同風呂に入り、酔いが回って沈んだところを
後輩の烏馬に助けられた。

目が覚めると、自室のベッドに寝かされていた橋本。
イケメンで仕事もできる超完璧男な烏馬に
助けてもらった礼を言うと
なんといきなり告白された…え、マジで?!
なんでこんな完璧男がつまらない俺なんか…?



2007年発売の、小鉄子さんの短編集です♪
初期の作品かな?って作品もありましたが
やっぱ小鉄子さん好きだな♪

表題作品の、同じ会社の独身寮でコッソリ育てる恋…
なんて、シチュエーション美味しすぎる♪(笑)
他の2作も
大学生のルームシェアで始まる恋、
年下幼馴染みの片想いから始まる恋、
と、きゅんがあって良かったです☆


Amebaマンガでの修正は、修正箇所なしです。
えちも少な目、見えない構図でした。
私、小鉄子さんの描くキスシーンが好きなので
十分楽しめたけどね♪(笑)