「ヒマなのでハジメテみます。」

 左京亜也


電子書籍(Renta)で購入。



幼馴染みののぞと凛は、大学から同居している。
昔からアホだったのぞは、何が起こったか
凛にサカるようになってきた。。

しかし実は、凛ものぞのことを特別に思っていて
ついに二人はお付き合い…♥️
…が、まだ致していない…。

さらに、のぞの姉(妊婦)が家出してきて
二人の同居している家に住み着いてしまった…!
いつになったら繋がれるの?!



さすがの左京さんクオリティ!(笑)
えちしーんの独自の修正技術&修正基準、完敗っす!(笑)
Rentaで正解でした!

両片想いのじれったさが終わったと思ったら
想いが通じてからもなかなか進まない…のが悩み。
しかも姉が居着いてしまうという、なんともお邪魔虫…。

のぞの方がパッと見は可愛いですが
のぞの方が攻でグイグイです(笑)
軽くライトに楽しんでください♪