「こぼれる、」

 森世


電子書籍で購入。



学校の素行の悪いグループに所属している良科は
リーダーの数志の言うことには逆らえず
メンバーの顔色を伺う毎日を送っていた。

ある日、長身でイケメンな転校生がやってきた。
転校生 文は、見た目を裏切る内向的で気弱な性格で、
群がってくる女生徒から逃げている所に出くわした良科。
仲良くする振りをして文を利用してやろうと思い付いた良科は
文をダシにグループ内での地位向上を目論んだ。

しかし、素直で純粋な文にどんどん惹かれていく良科…。
文の方も、言われるままに良科で抜いて見せたり
良科に「好き」「かわいい」と言い、触れてきたり…。



結構痛々しいお話でした。。
小柄な良科は、仲間からもナメられてる感じ…。
いわゆるヤンキーグループでしょうか?
リーダー格の数志がもう…なんなんだよ(涙)

表題作と、「青少年流~」のお話が3話入っています。
個人的には、表題作の描き下ろしが欲しかった。
やっとくっついた二人の、その後が見たかった。
良科の幸せな姿が見たかったーーー!!


Amebaマンガでの修正は、白抜きです。