「とろけるくちびる」

 高崎ぼすこ


電子書籍で購入。



デザイン会社の社長の相原は、世渡り上手のお陰で仕事も順調。
よく気配りが出来、接待でもなんでもこなすが
本業であるデザインだけは、自分でするのを諦めた…。

接待の帰り、悪酔いして道に座り込んでいると
サングラスをかけたイケメン風な男が声を掛けてきた。
彼の髪型は、今や大人気のイケメン俳優ソックリ!
やたら絡んでくるその男に、思わず
「その髪型、俳優の雨宮理久意識してんだろーけど、
 似合ってねーんらよ」
と暴言を吐き、フラフラとその場を去ろうとして…

翌朝。テレビの生放送で雨宮理久が
まさに昨夜、相原が言ったセリフを暴露し
あれが本人だったと青ざめた相原。。
しかも、家には理久の名刺まで置いてあり
どうやら家まで運んできてくれたようで…。

後日、仕事のCM作成で理久と会う機会があり
理久の方から声を掛けてきて、強引に家へとやってきた。
理久はゲイで、なんと相原を押し倒してきて…!



この作品は、「たどるゆび」という作品のスピンオフ
だそうです。元作読んでないけど(汗)
そして、今作には「とろけるくちびる more melty」という
続編も出ています。よ、読みたい!!

世渡り上手なイケメン相原だけど
実は甘え下手で可愛いとこも☆
年下のくせに生意気で、でも相原大好きなグイグイ理久。
お互いに、認めて欲しかった部分を埋めて貰えて
気付けば相思相愛じゃん~♪
んん、スピンオフとは思えないくらいの作品でした!


Amebaマンガでの修正は、白抜きです。
えちしーんの相原の表情がかわいいですよ☆